漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 第4巻
この巻を買う/読む

高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 第4巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.6) 投稿数61件
高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~(5巻配信中)
作品内容

新谷奏(しんやかなで)、28歳。高校時代は演劇部で、しかも美形の男性役で鳴らしもしたけど、今ではみんないい想い出だ。地元から上京して、それなりの平凡なOL生活を送っている。
彼氏もいない奏の密かな心の拠り所は、毎年贈られてくる1枚のクリスマスカードだった。送り主は高校の文化祭で出会った少年、天宮司音(あまみやしおん)。
今年も贈られてきたカードを手に、奏の胸には10年前、彼から告げられた不思議な言葉がよみがえる。
『俺が二十歳(はたち)になったら、渡したいものがあるんだ』
今や人気イケメン俳優となった司音。そして今日、約束の10年目の夜がやってくる──。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~のレビュー

平均評価:4.6 61件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) どっちが大人?
    さとさん 投稿日:2019/3/23
    今一番はまっています。シオン君カッコ良かったり、可愛いかったりとても表現豊か。シオン君とかなでさんどっちが大人?って思うくらい二人の想いがジェットコースターのごとく上下します。早く続き読みたいなぁ〜
  • (5.0) 最高!
    なめたさん 投稿日:2019/3/20
    しおんくん、どこをとっても最高すぎです。どんどん続きが読みたくて仕方ない!
  • (4.0) 安定の
    ゆりさん 投稿日:2019/3/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 小さかった子が大きくなって、過去を振り返りながらのストーリー展開がとても面白いです。 同じ作者の背徳のセブンセクシーとつながっているストーリーです^^ 続きを読む▼
ご来店ポイント
▲ページTOPへ