漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 第4巻
この巻を買う/読む

高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 第4巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.5) 投稿数78件
高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~(7巻配信中)
作品内容

新谷奏(しんやかなで)、28歳。高校時代は演劇部で、しかも美形の男性役で鳴らしもしたけど、今ではみんないい想い出だ。地元から上京して、それなりの平凡なOL生活を送っている。
彼氏もいない奏の密かな心の拠り所は、毎年贈られてくる1枚のクリスマスカードだった。送り主は高校の文化祭で出会った少年、天宮司音(あまみやしおん)。
今年も贈られてきたカードを手に、奏の胸には10年前、彼から告げられた不思議な言葉がよみがえる。
『俺が二十歳(はたち)になったら、渡したいものがあるんだ』
今や人気イケメン俳優となった司音。そして今日、約束の10年目の夜がやってくる──。

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~のレビュー

平均評価:4.5 78件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 待ちきれない!!!
    あらしさん 投稿日:2019/6/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 麗しボーイときらきらガールから10年後のお話です。前作のかわいらしさも残しつつ、大人になった二人の恋愛にドキドキします。こんな風に愛されたい!!! そして、何よりはるこ先生の漫画に出てくる男の人はどうしてあんなに素敵なんでしょうか。大好きなお話です 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (5.0) うん
    あーさんさん 投稿日:2019/6/7
    やっぱりこの先生の作品は買っていいなとおもいました最高ですやっぱり!
  • (5.0) 新刊自動購入してる
    つのさん 投稿日:2019/5/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 それじゃ、〇って!からよしきた!のあのテンポが好きです。 明るくて好きなんだけど、絶対そのうちぎゅっとくると思ってドキドキしてる。 続きを読む▼
  • (5.0) シリーズ第三弾
    Minminさん 投稿日:2019/5/10
    『背徳のセブンセクシー』から始まるシリーズ第三弾…かな? 前2作でいい仕事してくれた大人っぽいシオン少年が、こんなに立派に育って!小さい頃も可愛いかったけど、大人になって美しさが増しましたね。そして一途愛はやっぱ良いです。シリーズの中でこれ が一番いい!もちろん美波先生の作品なので、エロもしっかりありますよ。2話完結の『麗しボーイとキラキラガール』の方で2人の馴れ初め話が読めます。 もっとみる▼
▲ページTOPへ