漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
彼と彼の後遺症【特装版】 1巻

彼と彼の後遺症【特装版】 1巻

【期間限定】2019/2/26 0:00まで
通常価格:
650pt/650円(税抜)
価格:
455pt/455円(税抜)
(4.5) 投稿数10件
彼と彼の後遺症【特装版】(4巻配信中)
作品内容

【まとめて読みたいお得な特装版!!】とあるワンルームマンションの1階のカフェ。ここは何かを抱えて生きにくさを感じる男女7人が集まるカフェ。

聖人は恋愛ができないセックス中毒者。凌平は愛することは好きだけど愛されることが苦手。身体だけの関係だった2人、ある日「お前のこと好きかも」という凌平の告白で2人の関係は均衡を崩そうとしていた。

歪な彼らの、歪な関係。
それはBAD DESIGN――。【本作品は「彼と彼の後遺症」第1~7巻/第1~21話を収録した電子特装版です】【フィカス】

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
彼と彼の後遺症【特装版】のレビュー

平均評価:4.5 10件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 奥が深い
    Oh mさん 投稿日:2019/2/19
    分冊版とこちらのレビュー見て半信半疑で読み始めましたがよかった。 ただBLにしなくても…とは思うけど。 登場人物多めで名前覚えるの大変だったけど私には合う作品でした。 みんな感情に難があるから中々話は進まないけど先が気になりますね。
  • (5.0) すきです
    ふふさん 投稿日:2019/2/16
    登場人物が多く、それぞれにこじらせ恋愛エピがあるので、前のページを確認しながら読むところもあったりしますが、メインCPの二人がだんだんといい感じになっているゆったりまったりな展開がすごくすき。続きが気になります。
  • (5.0) 群像劇なのかな?
    ねこさん 投稿日:2019/2/15
    おもしろいですよ。でも BLと限定しなくても 良いとおもうのですが。まだ1巻しか読んでないからかな?わたしは この手の人間のドラマ好きですよ。これからどんな展開になるのかな?楽しみ。
  • (4.0) パーソナリティがひしめき合う。
    じょんさん 投稿日:2019/2/9
    正直、CANISのZAKKさんの新作かな?と間違えて買いました。しかし、全く後悔しない読み応えです。 割とありがちな出だしに、登場人物がずらりと並んだ見開きで「これって片恋連鎖の話なのね」と予感させるのですが、そこからが一癖も二癖もある。 各キャラの想いが個性的というか、自分勝手で噛み合わない。そういや、実際の恋愛ってこんな感じだと思う現実感。 BLとしては、和葵以外何を言ってるんだからわからない独白をかますんですが、これがYOUみたいな女性誌だったらすっと入ってくる、そんな内面描写が登場人物毎に展開されます。女性キャラ3人が、アラサー独身女性にめっちゃいる感じで、それもリアリティの一因かな。 読んで欲しいけど、読んで地雷の方も多そうです。立ち読みして、合いそうか確認することをおすすめします。 もっとみる▼
  • (4.0) 色んな恋愛観
    もぅいッさん 投稿日:2019/2/9
    セオリーを望む方は読まない方がいいでしょう。冒頭で店子話に腹一杯で迷いましたがこれは別腹でした。恋愛に正解等無いのに、それぞれ思慮深い者が多く模索してる様がおもしろいです。最近スルッと読み終わるコミックが多かったけど、これはお得感がありまし た。BLoveだから愛が軸にあるのは分かってるんですが、本音では私も他者からの愛情に拘る意義が理解出来ず、無くても全然支障がない人なので続きが気になります。 もっとみる▼
▲ページTOPへ