漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ヒマチの嬢王【単話】 43

通常価格:
70pt/70円(税抜)
(4.5) 投稿数47件
ヒマチの嬢王【単話】(43巻配信中)

作品内容

ここは鳥取県米子市朝日町。
都会の喧噪に嫌気がさし、実家でグウタラ生活を送る歌舞伎町”元”NO.1キャバ嬢・アヤネ。

母の一喝により、実家の「スナック」をしぶしぶ手伝うことになるが、流石は元No.1。
圧倒的な活躍を見せ、店内は飲めや歌えの大騒ぎ。
そんな中、元彼を名乗る同級生ジュンが現れて…

「夜の街」での二人の出会いは、朝日町を、米子市を、ひいては鳥取全体を活性化させる事になる。

作品ラインナップ  43巻まで配信中!

レビュー

ヒマチの嬢王【単話】のレビュー

平均評価:4.5 47件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 元嬢王だからこそ解る部分
    才蔵様LOVEさん 投稿日:2019/9/12
    友達を補助する為に地元のキャバクラのボーイをする事になった彩音ですが、そのボーイが結構凄いと思います。 漫画だから出来るのかもですが、氷を飛ばしてきちんと相手の口の中に命中する所が凄いなぁと思いました。 最初無料で読んでいたのですが、段 々面白くなってきたので、今では全買いしてます。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 巻頭の見開きが秀逸すぎてのめりこむ
    nanaさん 投稿日:2019/8/26
    1巻のアヤネの変身ぶりがすごすぎて3度見しました。 友人のサポートも超人過ぎて爽快。氷使いアヤネ…笑 絵柄がかわいい系なのに 全く想像と違うストーリー展開で魅せられ いい意味で期待を裏切られました。 主人公のカリスマ、企画・プ ロデュース力 美人でかっこいいのに、失敗や苦悩、 どろどろした部分などもきちんと描かれており、 実はちゃんと血の通ったキャラであるというところに 共感を覚えました。 コミカルで読みやすいのもあり 一気に読み進めてしまいました。 おススメの1冊です。ぜひ。 もっとみる▼
  • (5.0) いいね!
    つきさん 投稿日:2019/8/20
    スカッとしました!主人公の強い心もちと経験がよくいかされてて楽しかったです!!
  • (5.0) 面白い!
    つばきさん 投稿日:2019/7/31
    無料版だけ読ませて頂きました!他のキャバクラ的な漫画は読んだ事あるんですが、今までそのような系統の中で一番面白かったです!

広告掲載中タイトル

少女マンガランキング

▲ページTOPへ