漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

セッちゃん

通常価格:
1,000pt/1,000円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
セッちゃん(1巻完結)
作品内容

セッちゃんのセはセックスの「セ」。 誰とでも寝てしまう女の子・セッちゃん。 誰にも興味を持てない男の子・あっくん。 交わらないはずだった二人の生活と人生。 でも、理不尽な「暴力」が世界を分断して。 二人は、「こっち側」で肩寄せ合って。 そして、最期はとてもあっけなくて。 「わたしもう間違わないのかもしれない」 ーー気鋭イラストレーター・大島智子による初の漫画作品、 待望のコミックス化。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
セッちゃんのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) しんしんとしたお話
    柚吾さん 投稿日:2019/5/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 静かな、しんしんと雪が降っているようなお話でした。 からだの奥底が冷えきっていて、暖かいものを求めて放浪しても、表面がぼんやりと麻痺するばかりで、セッちゃんは凍えたまんまだったのではないかなぁ。 それが少しずつほどけてきていたのではないかなぁ。 淡々としてさみしくて、だからこそ生の感情がざばざばと染み入ってきました。 とてもしんどかった。好きです。 大島先生の他の作品も読んでみたい。 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (5.0) 切ない
    ドージマさん 投稿日:2018/12/27
    初めからオチは明らかにされています。しかし最後の印象とは180度ガラッと異なる物になります。切ないストーリーと絵柄がよく合っています。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ