漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

こじか先生は猛獣の檻の中(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数4件
こじか先生は猛獣の檻の中(1巻配信中)

作品内容

かつて絵の世界で「天才少女」と呼ばれていた小鹿真尋は、ある事件をきっかけに田舎に戻り、抜け殻のように暮らしていた。さらに、住む場所を失い路頭にまよった彼女は「男性」美術教師として、ヤンキーはびこる超不良校に、なんと住み込みで働くことになり…!? 赴任早々、生徒に女とバレたり、男の姿のまま惚れられたり、真尋の教師生活はいったいどうなる!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

こじか先生は猛獣の檻の中のレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 笑った
    dozaemonさん 投稿日:2018/12/2
    ありがち設定だけど、十分楽しめました。笑えるコメディ部分とシリアス部分のバランスがよくて飽きないです。主人公が良い意味で女っぽくなく、無駄に男子生徒を意識していなくて良かったです。タイプの違う男子生徒2人に好意を寄せられているみたいですが、 主人公の過去に起こったことも含めて今後が気になります。三芳君を見てると花君の中津を思い出してほっこりします。 もっとみる▼
  • (4.0) 一巻を読みました!
    ぴよちゃんさん 投稿日:2020/8/10
    一巻目を終わりまで読んで、 話の続きが気になったので、 引き続きも読みたいと思います! 主人公は、どうなっていくのでしょうか!?!?
  • (4.0) コメディ感が抜群
    小悪魔りんごさん 投稿日:2019/6/19
    衝動買いで購入した作品だったのですが、とても面白くコメディ感にセンスが抜群♪子鹿先生と赤羽くん三芳くんとの進展が気になる〜
▲ページTOPへ