マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミック日本文芸社Melty Bulletアネモネの刺繍【単話版】アネモネの刺繍【単話版】 第11話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

アネモネの刺繍【単話版】 第11話

120pt/132円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年5月8日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!※本作品は『webゴラク』に掲載された同作品の「Scene11.Ice cream romance」を収録しています。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • アネモネの刺繍【単話版】 第11話
    全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!※本作品は『webゴラク』に掲載された同作品の「Scene11.Ice cream romance」を収録しています。
  • アネモネの刺繍【単話版】 第12話
    全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!※本作品は『webゴラク』に掲載された同作品の「Scene12.Outsiders.」を収録しています。
  • アネモネの刺繍【単話版】 第13話
    全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!※本作品は『webゴラク』に掲載された同作品の「Scene13.see you letter.」を収録しています。
  • アネモネの刺繍【単話版】 第14話
    全米有数のベストセラー作家でありながら冴えない容姿やゲイであることに引け目を感じ、素性を隠し孤独に生きる三十路男フリオ。ある日、彼は火花のように激しく美しい少年アンヘルと出逢う。差別、偏見、世界のすべてに抗うようにふたりは惹かれあい――。愛を求めるすべての人に捧ぐ。シネマティック・ヒューマンラブ!!※本作品は『webゴラク』に掲載された同作品の「Scene14.apply a bandage to heart」を収録しています。

レビュー

アネモネの刺繍【単話版】のレビュー

平均評価:3.7 19件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 早く続きを!
    yumyさん 投稿日:2021/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 単行本で1巻を読み、2巻は電子しか出ていないので電子で買い、単話で続きが出ていると聞き、2巻のあとの13、14話を単話で購入。不定期連載なの?まだ書いてくれてる? あああああ〜!ここで終わり!?続きを早く!と、震えています。 アメリカの田舎のリアルゲイのお話。受けがテディベアみたいなぽっちゃりくまさんな見た目なので、拒否反応がある読者もいるかもしれません。でも、その見た目が昔なくしたテディベア(セキュリティブランケットの役割)を思い出し、攻めのアンヘルを恋に落とします。アンヘルは美青年です。母子家庭で母親のためにいい子でい続けた高校生のアンヘルと、自らがゲイであることをカミングアウトした結果、家族が崩壊してしまった過去を持つフリオ(ベストセラー作家)。家族が崩壊しても、兄や母に過去を持ち出されて執拗に金をせびられ傷つき続けています。 そんな二人が出会って恋に落ちます。アンヘルは最初年齢を隠して口説くのですが、それが若者ゆえキザで無敵でキラキラで、本当に魅力的で、ずっと自らを否定し続けた受けが、やっと受け入れて前向きになっていくのが素敵です。でも、年齢のこととか、過干渉な母親のことなど、問題は山積みです。13、14話では、夏休みにサマーキャンプだと嘘を付き、二人で過ごすのですが…もう、幸せな二人と、気づかないところで進行するどうしようもない事態に、読んでいてハラハラ、叫びだしそうです。本当に引き込まれるストーリーで、面白いです。お願いします。続きをください。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 無料3話のみ。惹きつける展開◎
    わっきゃさん 投稿日:2020/3/2
    初読み作家さん。凄い!!一瞬にして引き込まれました。絵の上手さに加え話が好み◎ バー店員アンヘルとフリオ。幼い頃からの家庭環境に息苦しさのあるアンヘルにとってのライナスの毛布だったクマと容姿がよく似ているフリオ(笑)素性を隠し書く事し か取り柄の無いベストセラー作家の冴えないフリオ。二人が出逢い息詰まる毎日に風が吹き込んだ爽快感(無料3話のみ)意味深な冒頭のモノローグが気になるので、この長編は是非読みたい!! もっとみる▼
  • (5.0) スカッとするBLなんて初めて!
    あきなさん 投稿日:2018/11/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は綺麗な絵だな、から始まって中盤はまさかのキレ気味イケメン男なんて…!カッコいいです! 始めの段階では受けか攻めかはっきりしませんが、続きが読みたくなる作品です(*´ω`*) 続きを読む▼
  • (5.0) 続き
    せーやさん 投稿日:2019/4/17
    とても面白いです。 表紙が綺麗だったので購入しましたが、内容もとてもいいです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ