漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

上司が恋を信じない 前編

【期間限定無料あり】2019/9/20 0:00まで
通常価格:
150pt/150円(税抜)
(3.0) 投稿数3件
上司が恋を信じない(4巻完結)

作品内容

「バイトと寝たなんて外聞が悪い?」
複合ショップ店員である里見晴香(さとみはるか)はある日、ルックスがいいことから職場の皆に人気のアルバイトの榎木篤(えのきあつし)に自分の出演する舞台を見に来て欲しいと誘われる。
他のバイトの子たちに羨ましがられる事に、人間関係の煩わしさを感じながらも誘いに乗った里見。
そこで観た彼は、自分とは違う世界でとても輝く人で――
わんこ系駆けだし舞台役者の年下男子は人を信じきれない年上上司に恋を信じさせられるのか――!?

※この作品は「AmarE vol.7」に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

上司が恋を信じないのレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) あー…
    ruuさん 投稿日:2019/7/19
    絵が好きと思って読み始めた作品。 今回完結したけど…正直なところ、印象薄い終わり方でした。 もう少し、何かあるのかと思ってたけど、期待よりも何もなく、サラッと終わってしまった。
  • (3.0) 可もなく不可もなく
    ぱこさん 投稿日:2019/2/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトルを見て上司が男性かと思っていましたが、主人公が上司なのですね。 内容は可もなく不可もなく…というか2話まで読みましたが今のところ盛り上がりに欠けています。 主人公は幼少時のトラウマ?から人と距離を取った付き合いをしているようですが、何を考えているのかいまいち分からない感じです。 好青年のヒーローが上司の主人公を好きになる理由もよく分からないというか、主人公の性格が暗くて前向きではないので、主人公を好きにならなくても彼には他にもっといい人と巡り会えるのでは?と思ってしまいました。 絵は全体的に綺麗です。たまに男女ともにアゴが気になりますが。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ