漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

つむぎくんのさきっぽ7

通常価格:
250pt/275円(税込)
(4.6) 投稿数168件
つむぎくんのさきっぽ(7巻完結)

作品内容

紬を失わないために、紬に愛されるために必要なものが何なのか、やっと気づいた煌成は…。
すれ違い格差ラブ、ついに完結!


「つむぎのおっぱいなら好きなだけ吸っていいからね」

大野紬(おおのつむぎ)と宇喜田煌成(うきたこうせい)は幼馴染み。
2人には小さい頃から続くヒミツの習慣がある。
それは…紬のおっぱいを煌成に吸わせてあげてること。
最初は煌成を慰めたかっただけなのに、思春期を迎えると関係はどんどん変化していって──

溺愛?独占欲?それとも…利用されてるだけ?
傲慢な御曹司×身寄りのない幼馴染
すれ違い格差ラブ。
暮田マキネ、待望の新連載スタート!

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

つむぎくんのさきっぽのレビュー

平均評価:4.6 168件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 絵が好きです
    さとふさん 投稿日:2020/5/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵がとても素敵で、お試し読んだら→購入ですね。最後はホントに良かった。ハッピーエンドだろうと思いつつも、身分の差、おばーちゃんの気持ちを考えると、ちょっと単純にはいかないか、とも思えたので。あと莉生と莉麻のプライベートを描いたスピンオフが読みたい! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最初の
    ミナミナさん 投稿日:2020/5/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 乳首責めの感じがずっと続くのかと思ってたので、中盤は物足りなさを感じました…でも最後、お互いのきもちが通じ合ったあとのHは最高にキュンキュンしました!! 続きを読む▼
  • (5.0) 最高
    まくまさん 投稿日:2020/5/24
    うう、とにかく可愛い。ウケが可愛いし我慢してるところがさらにギュンッてなる
  • (5.0) BLなのに
    ニシムラさん 投稿日:2020/5/22
    話が進むにつれて、どんどん女性の表情になっていく感じが最高に良かったです。泣きながら読みました。幸せになって良かった。
▲ページTOPへ