マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ一迅社REXコミックスおとなの薄い本おとなの薄い本 おくさまが生徒会長! そこは野望の密室
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
おとなの薄い本 おくさまが生徒会長! そこは野望の密室
7巻配信中

おとなの薄い本 おくさまが生徒会長! そこは野望の密室

250pt/275円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

本書は「おくさまが生徒会長(6) 特装版」の付録小冊子を電子版として再編集したものです。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

おとなの薄い本のレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) この作品の主観的評価
    虚数さん 投稿日:2020/1/13
    絵が個人的にとても綺麗で好きですし、登場人物の性格が全員個性的でとてもおもしろいです。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい…な
    sinさん 投稿日:2018/12/19
    おくさまが生徒会長!の付録小冊子らしいですが、この作品、自分は最近知ったばかりです。 ので本編1、2巻ほどしか読んでいないにもかかわらず『おとなの薄い本』の方を6巻読んでしまうということをしたのですけれど、以外?なことにとても面白かったで す。本編もそのうち読むと思います。 12ページほどで250円(税抜)ですが、オトナ作品とだいたい同じくらいと考えれば、ぜんぜん購入候補に入れて良いと思います(こちらは15禁くらい)。オトナ作品を結構読む自分としてはこのクオリティはさすがだなと思い、最近オトナ作品購入が惰性になりつつある自分を見つめ直したくなりました。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白い
    ハラハラさん 投稿日:2019/8/7
    エロいだけでなくストーリーもしっかりとしてるので面白いです。ハーレム版を是非!
  • (5.0) よき
    まりもっこぅりさん 投稿日:2019/11/20
    ストーリーもしっかりしてて良いと思います。面白いですね。好きです。
  • (3.0) 同人誌的
    いっちゃんさん 投稿日:2019/8/11
    おくさまが生徒会長の番外編的作品。 作品タイトルにある「おとなの薄い本」は内容的にもボリューム的にも言い得て妙で、いわゆる同人誌的です。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

美少女達が新妻に!?ショートラブコメ集
編集:クリアブラック(シーモアスタッフ)
本編である「おくさまが生徒会長!」の付録小冊子をまとめた番外編。三隅倫(みすみりん)は星風高等学校のある教室で拘束され、西条ほのかが立ち上げた「新・生徒会」に従えと迫られます。ほのかの目的は、風紀委員長の倫を引き入れて「しましまぱんつ」を制服にすること…?本編は主人公の和泉隼斗(いずみはやと)とヒロインの若菜羽衣(わかなうい)が中心のラブコメでしたが、本作を含む付録小冊子では、他の美少女達を主人公に置いています。女の子達の意外な一面や、ちょっとエッチでかわいい姿が満載!なかには隼斗と同棲するifストーリーも…?本編とリンクしているエピソードもあるので、本編を読んだ方はより楽しめます。作者は中田ゆみ先生です。一迅社の「REXコミックス」で連載し、現在(2023年12月21日時点)7巻まで発売中。本シリーズにはさまざまなタイプの美少女が登場するので、全巻読破してお気に入りを探してみては?

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ