マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 集英社 YOU マーガレットコミックスDIGITAL もいちどあなたにもいちどあなたに 1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

もいちどあなたに 1

437pt/480円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年9月25日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

中条ゆり子は一見どこにでもいそうな主婦だが、アラサー女子から絶大な支持を受ける恋愛相談のカリスマ“リリー”という別の一面を持っていた。ある日、些細なことから家族と喧嘩。家出先の漫画喫茶でまどろみから、大学時代にタイムリープしていて…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

レビュー

もいちどあなたにのレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

高評価レビュー

フリーペーパー
で読んでみたら続きがみたくなり購入。この作家さんはたまにファンタジー的な話がありますが、これもそうです。でも私もこんな経験してみたいなぁと思っていました。今の記憶を持ちながら若い頃に戻りたいと…。そして、相談の回答がスッキリしてていいなぁと。あまり長くなると段々話がつまんなくなるのでいいところで面白く終わって欲しいな。
いいね
2件
2018年11月23日
タイムリープもの
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 今のスキルで若い頃の自分に戻れたら〜っておばさんなら思っちゃうかも…
今は恋愛のトキメキからはかけ離れた生活だけど、あの頃はよかったな〜とかこうしていれば〜とか。大人になったからわかる事もありますよね。
着地点はやはりもとに戻るのでしょうけど、ダンナとキャバ嬢がLINEしてたらムカつくのも同感ですww
いいね
1件
2018年11月22日
おもわず!
無料分まで読んで、続きが面白くて読んでしまった。多分これって、誰でもあの時こーしてたらとか、色んな後悔があるからマンガだとどうなるのか見たくなってしまうんじゃないのかな。
いいね
1件
2018年11月24日
良かった
思っっていたよりはまった
続きを読むか考え中です、無料なら読みたいのに
いいね
2件
2018年11月24日

最新のレビュー

作者らしいお話で好き
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔から好きな作者で都合良すぎる展開は毎度なので無問題。大好きだった月下美人やプレイガールKを彷彿とさせるワクワクした展開で楽しかったです。
以下ラストのネタバレですが、やっぱり気になったのは子供の存在。家庭をないがしろにした罰としては自分と子供が全く違った人生になってしまうことはあまりに重く辛かったので、幸せなラストになって良かったです。旦那さん優しいな。反省して家族を大切にしてあげて欲しい、と漫画なのに本気で願ってしまうほど入り込んでしまいました。
いいね
1件
2019年11月11日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ