漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

の、ような。【単話版】 14

通常価格:
120pt/132円(税込)
(4.6) 投稿数34件
の、ような。【単話版】(14巻配信中)

作品内容

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。 ※本電子書籍は「の、ような。」3巻に収録されたものです。

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

の、ような。【単話版】のレビュー

平均評価:4.6 34件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 現代の家族のかたちのさまざま
    オトハさん 投稿日:2020/6/13
    色んな形の家族が、苦労もある中で精一杯頑張ってる姿がキラキラしてます。 主人公がさっぱりしてて、性格がかっこいいのが良いんですよね。 でもこの主人公の過去に、、、という設定があるんでしょうけど、これからのお話かな? 過去が今の自分を作 るっていうのを彼女(主人公)みて思いました。 ネチネチしそうな題材ですが、1話ごとのお話の終わりはさっぱり?してて、次が楽しみになる、そんなお話でした。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 考えさせられる
    Tamさん 投稿日:2020/6/11
    内容として明るい話じゃないし、ともすれば暗くなりがちなテーマだけど、読んでよかったと思える作品です。自分の日常において、色々と考えずにはいられない、人の在り方、優しさ、思いやりにまで、自分の想いが至っているか考えさせられました。
  • (5.0) 人との接し方が素敵
    チコチコさん 投稿日:2020/6/8
    優しさが詰まったお話です。 読んでいて気持ちが良くなると同時に、人との接し方や距離感、言葉のチョイスが勉強になります。
  • (5.0) 優しい気持ちになる。
    比呂さん 投稿日:2020/6/8
    明るい話しじゃないけど、こんなマンガを書ける作者さんもきっと人の痛みのわかる優しい方なんだろうなと思います。
▲ページTOPへ