漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

プリフェクトの箱庭 第1話

15pt還元!(2/28まで)
最大2,000pt ポイント獲得 3/16
通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数200件
プリフェクトの箱庭(10巻配信中)

作品内容

【パブリックスクールの王子様は、庶民を寵愛する。】
とある事情から家柄の良い子息が通う全寮制学校に編入した佐倉 澪斗。
周囲のお坊ちゃん達に「成金」とバカにされ陰湿ないじめを受けるも、持ち前の雑草根性で乗り切っている。
ある夜、眠れずに外にさまよい出た先で礼拝堂を見つける。
そこで出会った神秘的な美形・東院 月人と知り合いになった澪斗。
その事がキッカケで、周囲の憧れの存在である月人の”指導生”に指名されてーー!?
独自の規律や階級制度のある学校で、ドラマティックな恋がはじまる。

※この作品は「Tulle vol.1 ◆創刊号◆」に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

プリフェクトの箱庭のレビュー

平均評価:4.7 200件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 良き
    ああさん 投稿日:2021/1/20
    とてもいいです!所々切なくなり程よいエロがあって早く続きが見たいです!
  • (5.0) いいですね〜
    おまるさん 投稿日:2021/1/16
    歪んだ闇の世界の中にポッと灯るろうそくのような2人の愛。闇が深くて病んでるけど純愛かな…。続きが気になります。
  • (5.0) 美しい
    tarmobiさん 投稿日:2021/1/11
    見た目もそうですが、澪斗君のブレない芯の強さに好感がもてて応援したくなります!少しずつ変わりはじめた月の君が、今後どのように澪斗君を守っていくのか、早くこの先が読みたいです。希望としては、もうちょっと二人の濃厚ラブラブがあればいいんだけどな ぁ…! もっとみる▼
  • (5.0) 左藤様の作品に外れはない
    イサベルさん 投稿日:2021/1/6
    bl漫画読むの初心者でイマイチな作品を購入してしまったりしてる中で左藤さんのはどれもドストライクで続きが気になって仕方ないです。 澪斗みたいに芯がある可愛い受けは大好物です。陰湿な人間が出てくる怖い部分は得意じゃないですけど、それで心折れ たりグレたりしない澪斗の強さが逆に魅力的に感じます 続きがとにかく気になる もっとみる▼
  • (5.0) 偏見に満ちた世界
    TOMOさん 投稿日:2020/12/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 家柄、上流階級の裏の心の闇や陰湿な人、 歪んだ人達がたくさん出てきます。 ドロドロしてるのは苦手なんですが 攻の執着ぶりが好き。…まぁ怖さもありますが。 神と勝手に崇められるのは大変だ! そこで有頂天にならず冷めてるのがいい。 …それは心がないからってのはイタいけど。 がんばれ!主人公!! そして久世と花菱(奔放ではあるが)だけは 裏切らないで〜(T-T) 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 箱庭の閉塞感と緊迫感
    左藤さなゆき先生による学園カースト愛。特待生の澪斗は庶民出身を理由にいじめられます。しかしある日突然周囲の憧れである月人の"指導生"に指名されて…。学校を統べる"神様"に愛され、逃げ場もなく囲われる。そんななか負けじと抵抗する澪斗…。シリアスな設定と展開なのでじっくり読みたい方におすすめ。
    制作:きりぽよ
▲ページTOPへ