漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 (2)

通常価格:
660pt/660円(税抜)
(2.8) 投稿数4件
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件(2巻配信中)
作品内容

孤児院を守るためマサツグ様はその智慧と力を振るう――!!
大人気「家族と絆の物語」、第2巻!

元エルフの王女・エリンがマサツグの孤児院にやってきた!

ドえらいツンデレお姫様の登場で嵐の予感!?

やれやれ面倒なことに……なんて間もなく誘拐事件発生!
本当の厄介ごともなんのそのマサツグ様の力がさく裂する!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件のレビュー

平均評価:2.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) はうう ごひゅじんしゃまぁ ビクビクゥ
    じぇにがたさん 投稿日:2019/8/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 ケモミミロリ幼女の接待漫画ですね 少女マンガに出てくるツンツン彼氏が異世界転生してケモミミロリ幼女に3時のおやつとしてホットケーキを作ってやり、奴隷上がりの幼女が遠慮していると『黙れ、こうされると抵抗できないのだろう(グヘヘ)』と言ってケモ耳をぎゅーっとしてはううビクビクゥしてました 一番腑に落ちないのは660円とやや高い値段のわりに上記の通りストーリーの内容は薄く、ページ数が148と少ないところですかね 思わず竹書房ヴァー!したくなりました。 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (3.0) 好きだけど
    はなさん 投稿日:2019/5/4
    話の内容としては好きな部類なのですが、定価で買うには高いかなぁと思ってしまいます。
  • (3.0)
    H-mamaさん 投稿日:2018/12/19
    これから、楽しみです。ストーリーの最初の部分がかなりキテレツでびっくりです。読み応えは、これから出れば楽しみです。
  • (2.0) 巣立とうとしない件らしいけど
    おめ子さん 投稿日:2019/8/5
    俺なら2日で旅立つ自信がありますね! 主人公がつまらん性格と見た目で、孤児の幼女を際立たせてる感じのようだが、主人公のスキルも誰かを守る時だけツエーできるとかめんどくさい。わかりにくいわ! だったら孤児たちが一気に家出すれば主人公即死や んけ。 だから巣立ってしまったら困る件に改名しろよ。 もっとみる▼
広告掲載中タイトル
青年マンガランキング
▲ページTOPへ