漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件【カラー増量版】 (1)

通常価格:
660pt/726円(税込)
(2.5) 投稿数8件
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件(3巻配信中)

作品内容

最強の孤児院長マサツグ様の壮大かつ華麗なる英雄伝、開幕――!!!!

ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。
能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった!
荒れ果てた孤児院にやってきたマサツグはそこで獣人の少女、リュシアと出会う。
やれやれ、とんだ面倒事に――などと思いながらも、孤児院長として責務を果たさんとするマサツグは舞い込む面倒ごとの数々を、覚醒したチート能力でバッタバッタと薙ぎ払うのだ――!!!!!!
掲載時のカラーページ全収録!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件のレビュー

平均評価:2.5 8件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 面白い
    ヒサギさん 投稿日:2020/2/25
    主人公はぶっきら棒だけど、女の子がすっごくかわいいです。 オススメです
  • (3.0) 原作と全然違う
    あかさたなさん 投稿日:2020/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 この漫画の中での主人公は過去のトラウマから非常に現実的且つ悲観的、他者に対して全く関心を持たない様に描かれているが原作とは全く異なる。 何故このようなキャラ設定にしたのか。 原作が好きでコミカライズした後に購入し、読んだが少しガッカリ。 もう少し原作に忠実に描いて欲しい。でなければ出来の悪い今の日本の実写化の映画の様に思えてしまう。 続きを読む▼
  • (3.0) はうう ごひゅじんしゃまぁ ビクビクゥ
    じぇにがたさん 投稿日:2019/8/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 ケモミミロリ幼女の接待漫画ですね 少女マンガに出てくるツンツン彼氏が異世界転生してケモミミロリ幼女に3時のおやつとしてホットケーキを作ってやり、奴隷上がりの幼女が遠慮していると『黙れ、こうされると抵抗できないのだろう(グヘヘ)』と言ってケモ耳をぎゅーっとしてはううビクビクゥしてました 一番腑に落ちないのは660円とやや高い値段のわりに上記の通りストーリーの内容は薄く、ページ数が148と少ないところですかね 思わず竹書房ヴァー!したくなりました。 続きを読む▼
  • (3.0) 好きだけど
    はなさん 投稿日:2019/5/4
    話の内容としては好きな部類なのですが、定価で買うには高いかなぁと思ってしまいます。
  • (3.0)
    H-mamaさん 投稿日:2018/12/19
    これから、楽しみです。ストーリーの最初の部分がかなりキテレツでびっくりです。読み応えは、これから出れば楽しみです。
▲ページTOPへ