漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

醜い私があなたになるまで(分冊版) 【第26話】

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数46件
醜い私があなたになるまで(分冊版)(26巻配信中)

作品内容

「ネットでの私は無敵なの!!」目立つことや人付き合いが苦手な、地味で冴えない主婦兼OL・西野真由美(にしのまゆみ)。
社内でも存在感が薄く家庭では旦那には飽きられ、常に孤独を感じていた真由美は、かつての同期が動画配信で成功を掴み、自分とは真逆の生活を送っていることを知る。
嫉妬心に駆られSNSの愚痴垢“RINKO”を名乗り、炎上へと追いやり快感を覚えた真由美は、日常の不満も同じように陰で吐き出し生きがいとしていた。
そんなある日、無自覚にマウントを取ってくる美人同僚・阿部さやかへの不満が募り……!?
※この作品は『ストーリーな女たち Vol.64』に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  26巻まで配信中!

レビュー

醜い私があなたになるまで(分冊版)のレビュー

平均評価:4.2 46件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ある意味最高の復讐
    綿津見さん 投稿日:2020/11/26
    自分が相手より仕事で勝ったり幸せになる事で復讐になる。 物理的に傷付けるよりも確実に相手にダメージを与えられるから、最高の復讐の仕方だと思う。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    くささん 投稿日:2020/10/17
    無料立ち読みで気になり、夢子編一気に購入。続きも主人公が絡んできそうで嬉しいです。今後もスカッと展開を期待。
  • (5.0) ほっとした
    さんさんさん 投稿日:2020/5/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 この話でMIYA編が終わり、次の話につながっていくようです。 MIYA、ほんとうに性格悪かったです。最後、ああなって当然だと思いました。 友達ののどかは新しい生活が充実しているよう。きっと家族も元気に暮らしてると信じてます。 続きを読む▼
  • (5.0) 女同士の妬み嫉み
    ぐーまむさん 投稿日:2020/5/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 腹黒い陽キャが陰キャの努力に負けて、自ら転落していく、スカッとする逆転劇。 6話まで読みましたが、今度はのしあがった陰キャが誰かに恨まれてる? そんな伏線が。気になって仕方ないので、次回のポイント購入のときに、読み進めたいと思います。 女のドロドロ、怖いです 続きを読む▼
▲ページTOPへ