漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】

通常価格:
790pt/869円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数229件
たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】(1巻完結)

作品内容

客もろくに取れず、三日後に処分されるはずだったけもののナズナ。
ある日店に一本の電話が入り、最後の飼い主、セリのもとへ引き取られることになる。
今まで道具のようにしか扱われたことがなかったナズナだったが、セリの優しさに触れ、少しずつ愛情を覚えていく。

収録内容
・『たぶんきっと、明日のナズナは』
・『恋するけものは恋をしらない 前編』
・『恋するけものは恋をしらない 後編』
・『恋するけものは恋をしらない-はじめての夜-』
・描き下ろし漫画
・電子限定描き下ろし漫画

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.7 229件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 健気
    neoさん 投稿日:2021/2/22
    作者様買いです。涙する場面があちこちに散りばめられています。ナズナが健気で、何回読んでも勝手に涙が出てしまう。 だからと言って辛いだけじゃなく、しっかり心温まるお話になっているので最後まで安心して読めました。 買ってよかったです。
  • (5.0) ナズナが健気過ぎて泣けます(;_;)
    あーちゃんさん 投稿日:2021/2/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 田中森よこた先生が大好きで購入しました!!とりあえずナズナが健気可愛いが過ぎます(;_;) 後半位に、ナズナがご主人様を好きな気持ちは絶対に間違いなんかじゃない、ナズナがご主人様に好きになって下さいと言った事がありますか!?というような台詞でご主人様に自分の気持ちを訴えるシーンがあるのですが、本当に胸に迫るものがあります。。その後の苺ジャム一口も食べてない!っていうナズナが本当に可愛い過ぎて可愛い過ぎてって感じです。 セリが無頓着?過ぎるのがほんの少しツッコミたくなります(笑)よこた先生ワールド大好きです。 続きを読む▼
  • (5.0) もっと
    ひるりんさん 投稿日:2021/2/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 気にはなっていたものの、購入までには至らずでしたが、史郎くんの…を読んでやっぱり気になって購入しました。あぁ、何でもっと早く読まなかったのかなと後悔してしまう位に切なく、胸はギュッと苦しくなるけど、読まずにはいられないとてもとても素敵な物語でした。この作者さんのお話しは他にもいくつか読んでいますが、どれもストーリーが素敵でとても引き込まれます。絵も勿論素敵です。ナズナが健気で可愛くて、可愛くて仕方がないです。 続きを読む▼
  • (5.0) なずな
    るうさん 投稿日:2021/2/16
    泣けるところもあり、なずなが可愛いです。おすすめな本の1つです。
  • (5.0) 健気ななずなが可愛い
    時計嬢さん 投稿日:2021/2/14
    受のナズナは最初、本当に可哀想です。娼館や前の飼い主からの扱いに胸が潰れそうになりました。生まれて初めて優しくしてくれたご主人様に、好意を持ってしまうのは自然の流れだったのでは…?。ご主人様がとんだ鈍感ヤローで、そこだけイラッとしましたが、 ハピエンで良かったです。ナズナにはいっぱい幸せになって欲しい(*^_^*) もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 愛を知る小さなけもの
    田中森よこた先生の健気萌えが炸裂している、人と「けもの」が共存する世界のお話です。処分予定だったところを引き取ってくれたセリのため、がむしゃらに役に立とうと頑張るナズナが切なすぎます。褐色肌のナズナのエロ可愛い身体も見どころな、涙なしに読む方法がわからない献身的な主従ケモミミBLです。
    編集:コーヒーマニア
▲ページTOPへ