漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
おはようとおやすみとそのあとに trip ~7度目の春~【単話】
この巻を買う/読む

おはようとおやすみとそのあとに trip ~7度目の春~【単話】

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.7) 投稿数33件
【単話】おはようとおやすみとそのあとに(4巻配信中)
作品内容

オランダのユトレヒト、アムステルダムをめぐる旅行から帰国した開人と伊介。寒い冬が終わり、そしてまた春が訪れる。開人は伊介の誕生日のため、こっそりとあることを準備していて!?2人でのはじめての海外旅行、帰国編!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
【単話】おはようとおやすみとそのあとにのレビュー

平均評価:4.7 33件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) リアルな世界観が好き
    ゆきさん 投稿日:2019/6/22
    普通の日常に小さな幸せがあるような話の内容に癒されます。 2人が巻数を増すごとに成長していく感じが好き。
高評価レビュー
  • (5.0) 実は
    ekaさん 投稿日:2019/6/12
    自分も、単行本まで待てずに単話を買ってる一人です。もうこの本はBLジャンルじゃないです。人生、家族を考えちゃうお話しです。
  • (5.0) 癒される~!
    さらんさん 投稿日:2019/5/30
    なんだかいつも安心して見てられる2人ですよね! そして相変わらず伊介が可愛いです!!
  • (5.0) 最高傑作!幸せだなぁ〜
    necoさん 投稿日:2019/5/18
    最高傑作だと思っています!!!単行本の続きがどうしても、どうしても読みたくて!我慢できず単話買っちゃいました!オランダ編最高でした!ちゃんと2人が成長していて、愛し合っていて、信頼しあっていて、読んでて感動しました!!単行本出たらそちらも購 入します!2人がおじいちゃんになるまで話を読んでいたい。オランダの街並みやアムスのホテルのカフェ部分なんかはムードがあって素敵でした。オランダ行きたくなっちゃった! 最新刊買いました!静かに穏やかに時間が流れていく中で、2人がそれぞれ成長し、そして愛も成長して、読んでて幸せいっぱいです。あー、ずっーと続いて欲しい! もっとみる▼
▲ページTOPへ