漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
マイリトルインフェルノ(下)
この巻を買う/読む

マイリトルインフェルノ(下)

通常価格:
650pt/650円(税抜)
(4.7) 投稿数54件
マイリトルインフェルノ(2巻完結)
作品内容

天才ハッカー×孤独な大学生―最悪な出会いから、スパダリ攻めになるまで!小さくて、弱くて、何の力もない「仁(ひとし)くん」。そんなちっぽけな存在が、必死に抗って歯向かってきたのが、新鮮で、たまらなく愉快で、可愛かった。気まぐれに仁のもとに身を寄せたけれど、「まーくん」を取り戻したいナカモトの画策で仁の母が借金まみれにされてしまう。自分のせいだと気づいた「まーくん」は、ナカモトが誘う危険で享楽的なウラ社会へ再び戻るしかないと、穏やかだった仁との日々に別れを告げるが……。

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
マイリトルインフェルノのレビュー

平均評価:4.7 54件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 独特の世界観
    たまさん 投稿日:2019/4/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 一巻の最初、主人公が襲われるところはあまりに可哀想でちょっと辛かったです。 主人公の事なかれ主義や、権力に対する依存や無条件の信頼、主体性の無さはまさに現代の多くの人々の姿だと思ったし、さらに言えば自分自身もそうだと思いました。 でも、マスミが言っていた、政府や警察、国を無条件で信頼して何も考えてない事は平和の裏返しだというところも刺さりました。 ときめきや恋愛という要素よりも、そう言った社会風刺的メッセージ性の方が私には強く残りました。 続きを読む▼
  • (5.0) 最高
    波波さん 投稿日:2019/4/17
    もう言葉が出ない。ほんとにいい作品です。今一番言いたいのは新井舞さんの物語がみたいです!
  • (5.0) ハイセンス!
    あずささん 投稿日:2019/4/7
    その辺の作品とは一線を画すBLですね!ストーリーがしっかりしてるし、モチーフとなっているであろうア●ジンは仁くんが煙を上げようとしてやらかしたシーンで、台詞はもちろん絵にも世界観がすごく出ているなと思いました。 ストーリー重視派ならかなり オススメです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ