漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

【単行本版】riht.-ライト.-【電子特典付き】

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数10件
【単行本版】riht.-ライト.-(1巻完結)

作品内容

お互いに一緒にいることが当たり前だと思っていた幼馴染の結生(ユウ)と在咲(アサ)。
しかし、ある日突然その当たり前を否定されてしまう。

「息がつまるほどの“焦燥感” どうして――。」
いつまでもこのまじゃ居られないのでは…?と感じた結生。
それがどうしようもないほどにショックであり、次第に幼馴染以上の感情があることに気が付く。
だんだんと変化していく周りの環境に、在咲に恋することで周りの人間にも迷惑になると考えた結生は、在咲への恋心を忘れ、普通の幼馴染を演じようと決意するが・・・。

一途で不器用な二人が織りなす純情ラブストーリー

コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!
そして、電子限定ペーパー特典付き!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

【単行本版】riht.-ライト.-のレビュー

平均評価:3.5 10件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 毎回結構見てる
    airisu611さん 投稿日:2020/6/28
    無理のでアップされる度に、気になって読んでしまう。暇な時に読むには良い作品。当たり触りが無いぶん、感情の高ぶりとかは感じ無いが、それが良い所でもある。

高評価レビュー

  • (5.0) リアリティーがあって好きです。
    Yoyo さん 投稿日:2020/3/12
    主人公どちらも悩んでいて、モノローグで語られる事柄は結局あいまいなままだったりするけれど、現実ってそんなものだったりする。 旭がいてくれてよかった。 BLとかのジャンルではなく、とても好きな作品でした。
  • (5.0) 感動
    amaneさん 投稿日:2019/3/10
    映画みたいでした、本当に風が吹くような。見兼ねた友人がくっつけてくれなきゃ、永遠にムリそうな二人で旭good job! 二人のイチャイチャもっと見たかったです。
  • (4.0) 純愛
    ミントさん 投稿日:2020/1/6
    薄い線が絵柄の綺麗さを物語っていると思います。めくるめくようなエロさは全くないですが純愛ストーリーで切なく読み切りたい方にはおすすめと思います。
  • (4.0) 雰囲気重視
    成月さん 投稿日:2019/4/7
    雰囲気を読む作品です。モノローグが多いですが、はっきりと語られるワケではなく、判断や解釈が読み手に委ねられている印象。何度か読み返してあぁそうか、となる。母親の事も、始めの方から多分そうだろうなと思ってたのですが、結局主人公の推測で終わって います。本人から語られない心情や事実が謎のままなのは、ある意味とてもリアルですよね。そういう曖昧さが苦にならなければ、雰囲気と絵柄はとても良いです。自分は好きです。友人が良い味を出してます。 もっとみる▼
  • (3.0) 絵が綺麗
    ミリさん 投稿日:2020/3/15
    他のサイトで読んで続きが読みたいと思い購入しました。 わかりにくい所が何ヶ所かあって何度か戻って読んでこういう事かなーと、ま、流して読めば良いんだろうけどそこがちょっと。 あと結生の不安が在咲のブレない想いでハッピーエンドになって良かった。 でも在咲視点での想いが描かれていたらなぁと思いました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ