漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

【単行本版】riht.-ライト.-【電子特典付き】

【期間限定】2019/8/23 0:00まで
通常価格:
680pt/680円(税抜)
価格:
476pt/476円(税抜)
(3.3) 投稿数6件
【単行本版】riht.-ライト.-(1巻完結)
作品内容

お互いに一緒にいることが当たり前だと思っていた幼馴染の結生(ユウ)と在咲(アサ)。
しかし、ある日突然その当たり前を否定されてしまう。

「息がつまるほどの“焦燥感” どうして――。」
いつまでもこのまじゃ居られないのでは…?と感じた結生。
それがどうしようもないほどにショックであり、次第に幼馴染以上の感情があることに気が付く。
だんだんと変化していく周りの環境に、在咲に恋することで周りの人間にも迷惑になると考えた結生は、在咲への恋心を忘れ、普通の幼馴染を演じようと決意するが・・・。

一途で不器用な二人が織りなす純情ラブストーリー

コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!
そして、電子限定ペーパー特典付き!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
【単行本版】riht.-ライト.-のレビュー

平均評価:3.3 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 絵が綺麗
    ftさん 投稿日:2019/8/18
    細い線で丁寧に登場人物や背景が描かれていて、絵が綺麗。ストーリーは大味だが、その絵の綺麗さでカバーされてる印象。
高評価レビュー
  • (5.0) 感動
    amaneさん 投稿日:2019/3/10
    映画みたいでした、本当に風が吹くような。見兼ねた友人がくっつけてくれなきゃ、永遠にムリそうな二人で旭good job! 二人のイチャイチャもっと見たかったです。
  • (4.0) 雰囲気重視
    成月さん 投稿日:2019/4/7
    雰囲気を読む作品です。モノローグが多いですが、はっきりと語られるワケではなく、判断や解釈が読み手に委ねられている印象。何度か読み返してあぁそうか、となる。母親の事も、始めの方から多分そうだろうなと思ってたのですが、結局主人公の推測で終わって います。本人から語られない心情や事実が謎のままなのは、ある意味とてもリアルですよね。そういう曖昧さが苦にならなければ、雰囲気と絵柄はとても良いです。自分は好きです。友人が良い味を出してます。 もっとみる▼
  • (3.0) 絵は綺麗
    ジローさん 投稿日:2019/4/1
    です。が、モノローグが多過ぎるのと抽象的すぎて読みにくく私には合わなかったです。ついていけなかったというか。。絵は好きなのに残念。
  • (3.0) 絵が繊細で綺麗
    mikaさん 投稿日:2019/3/12
    寡黙なアサとついつい色々考えて一人揺れ動いてしまうユウ、しいて言ったらひたすら一途で揺るがないアサがほとんど意志表示をしてこないから、ユウがグルグルしちゃってるんだけど。 その部分が長かったので二人がくっついたとこで終わった感じがあるので、 もう少し早めに展開に変化が欲しかったかなぁと思いました。 もっとみる▼
  • (2.0) 絵は綺麗
    ゆゆさん 投稿日:2019/3/16
    絵は丁寧で綺麗でしたが、ストーリーがぼんやりしていて萌えなかったです 攻めも受けも感情を出すタイプじゃないので、よけいに話がだらだら続いた感がありました
▲ページTOPへ