漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~

通常価格:
600pt/660円(税込)
(2.5) 投稿数2件
カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~(1巻完結)

作品内容

ヴィクター辺境伯に嫁いだ公爵令嬢フィオナは、旦那様の大きな手で夜ごと甘く淫らに愛されて――

大男に誘拐されかけたトラウマで、男性を前にすると表情が固まってしまう公爵令嬢フィオナは、その美貌と冷酷に見える態度から、社交界では“氷の魔女”と呼ばれている。そんなフィオナが嫁いだ相手は、大柄で強面の辺境伯クロード。もっとも苦手とするタイプのはずなのに、彼は亡くした愛犬『クロード』と雰囲気がそっくりで――。「失礼、まだ躾がなっていないもので」夜ごと淫らな愛撫で蕩かされるフィオナだが、なぜかクロードは最後までは奪おうとはしない。あるとき、彼が求めているのが“氷の魔女”だと知ってしまったフィオナは……!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) ちょっと…
    Booさん 投稿日:2019/3/20
    期待外れでした。 絵は綺麗で良いのですが…。内容がイマイチの割にちょっとお値段が高いような気がします。

高評価レビュー

  • (2.0) 立ち読み増量のみ
    セブンドリームさん 投稿日:2019/3/19
    絵とセリフのカットが意味不明な場面が多くて、話を理解しにくいです。例えば馬に乗った敵?に襲われるシーン、逃げようとして後ろから襲われてメイドの子を庇う?は?

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ