漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

バリタチの俺がゲスリーマンなんかに掘られるわけがない3

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
バリタチの俺がゲスリーマンなんかに掘られるわけがない(3巻配信中)
作品内容

幸一とのSEXの日々に、すっかりハマってしまった龍太郎。
日常生活でも幸一の事ばかり考えるようになってしまって…。


【ゲスリーマン×バリタチクズ】気持ちの上で一番に恋人を愛してさえいれば、浮気OKの龍太郎。付き合っている相手がいるにもかかわらず、今晩も自分好みの浮気相手さがしに没頭していた。そんな、龍太郎の前に現れたのは既婚者の幸一。お互い合意の上で、ホテルへ向かった2人。バリタチの龍太郎は勿論、自分が攻め側だと信じて疑わなかった。それなのに……。気が付くば組み敷かれ、更には喘がされまくりで――…!?
『バリタチの俺がこんなリーマン野郎に掘られるなんて…っ』だけど、龍太郎の身体は幸一の事が気になりはじめてしまい――!?
ミナモトカズキが贈る、禁断の不誠実ラブストーリー。

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
バリタチの俺がゲスリーマンなんかに掘られるわけがないのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) バリタチ浮気性の主人公がメロメロに!
    ヒヤシンスさん 投稿日:2019/7/19
    あらすじを読んで、あまりに自分の嗜好に合いそうな内容だったので公開されてる三巻まで購入。 私の嗜好とは、「恋愛において、どちらかがマウント取って余裕ぶっていたのに、ある日、形成逆転、追われていた方が追う立場ならなるBL」というもので、読ん だ結果、大満足でした。凄く好みのお話。 ●優男っぽいリーマンの幸一×自由恋愛主義で浮気性のバリタチ龍太郎(マッチョでモヒカン)の漫画。 恋人がいても浮気はする!というポリシーを持つバリタチの龍太郎は、ある日、バーでひっかけた細身のサラリーマンの幸一とワンナイトを過ごすことに。 幸一からは、事前に既婚者であることを伝えられており、お互い完全に遊びと割り切ったうえでのプレイ。 ところが、抱く気満々だった龍太郎は、逆に掘られてしまう。そこから、龍太郎の中で何かが変わっていきますが、相手は既婚者、しかも自分には全然気がない。 龍太郎が切ないです! 最初はふてぶてしい龍太郎ですが、だんだん健気に見えてきて、モヒカンすら愛おしいです。 最近、ガチムチ受けもいいなと思い始めたところですが、そういえばモヒカンの受けは始めて見たかもしれないです。 又、1話につき濡れ場が1シーンは入ります。そんなにページは割かない時もありますが、わりとエロ度あり。 そして、この漫画はきちんとキャラクターの心が描かれており、特に、自分をきちんと見直せるようになる龍太郎の心理描写がよく、読み応えがあります。 今後が気になります。コミックスになったら描き下ろし目当てでまだ買ってしまいそう。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (4.0) 楽しみ
    まもっちさん 投稿日:2019/3/30
    これってメルヘン課長とノンケ後輩くんに出てくる龍太郎くんのお話ですね。本当の愛をまだ知らない龍太郎くんに愛の試練が訪れるのか…続きが楽しみです。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ