漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 3 NEW

通常価格:
640pt/704円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数12件
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む(3巻配信中)

作品内容

神の創りしダンジョンでこそ活きるスキル『地図化』を持つノートは、最強パーティーと共に遂にダンジョンの最前線に降り立つ。調子よくダンジョンを攻略するパーティ―だったが、魔物が放った転移魔法によりエリンとノートだけが、さらなる下層に送り込まれてしまい――

「無理だよ…もう逃げられない」

凶悪な魔物に囲まれ、心の弱さを露呈したエリンを支えながら、かつてお荷物冒険者だった少年は、生きるために全力で抗う。
仲間と生き延びるべくノートが決死の戦いに臨むファンタジー成長譚、第3幕!

少年は決意する。この少女を守り抜くと。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑むのレビュー

平均評価:3.0 12件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 努力すれば強くなれる
    まよかさん 投稿日:2020/5/23
    ハズレスキルのせいで 自分は冒険者パーティーの足手まといにしかなれないと思い込んでいた主人公が、ハズレスキルでも 死線を越える経験を積んで 最強パーティーメンバーになったジンを知り、強くななろう 自分を変えようと努力していく姿がいい。
  • (5.0) 評価調整の為の☆5
    かなささん 投稿日:2020/3/26
    既出ですが、底評価がありますが言うほど酷くないです。 絵は好みが分かれそうですが少年漫画寄りの絵なので読みやすいかと思います。 ストーリーもさほど悪くはないです。 マッピングという微妙なスキルで主人公が映えないって言うけど1巻から凄か ったらチート漫画読めば良いと思う。 あとは作者が、アーツとスキルのバランスを考えていかないとマッピングが埋もれるのと、今後マッピングでどんなことが出来るのかってところを慎重に考えていただきたい。 今後に期待したいところ もっとみる▼
  • (5.0) 残念・・・な主人公が
    八神庵さん 投稿日:2019/6/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 残念なスキルを手に入れた主人公だが、努力して努力して努力して、最強パーティーの一員にふさわしい冒険者になろう、と頑張っている感動できる物語。 まだ一巻のみなので、この先どうなるのかわからないのが、また楽しみである。 続きを読む▼
▲ページTOPへ