漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~スキャンダルまみれな女たち 1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~スキャンダルまみれな女たち(1巻完結)
作品内容

しがないパート従業員だった主人公にある日突然降ってわいたのは、急成長中のIT企業の若き社長・小沢貴志との結婚話だった。それも小沢が妻に求めるのはあくまで仕事上のパートナーとしての価値…外国の取引相手を巧みに接待するための、堪能な語学力と綺麗な黒髪のみという、いわば契約結婚である。元から結婚に幻想を抱いていなかった主人公はそれを受け入れる。5年という契約期間の間、小沢の求める役割を務めあげれば、豊かで何不自由のない生活が約束され、傾きかかっている実家の工場も助けてもらえるかもしれない…そう思い割り切って。しかし、現実はあまりに過酷だった。趣味で人形を愛でる小沢にとって、妻である主人公ですら己の一存で何とでもできる一体の人形にすぎず、彼女を待ち受けていたのは、外国人の取引相手を自らの肉体を捧げてもてなす淫獄の日々だったのだ――…! ※本コンテンツは合冊版『スキャンダルまみれな女たち~特集/愛欲の殺意』と内容が重複しています。ご注意ください。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~スキャンダルまみれな女たちのレビュー

この作品はまだレビューがありません。どんどんレビューを書いてね♪

広告掲載中タイトル
女性マンガランキング
▲ページTOPへ