漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 【第16話】

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数126件
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)(17巻配信中)

作品内容

人気女性雑誌でモデルとして活躍する平川愛理(ひらかわあいり)は、自宅前でいきなり気絶させられ、あたり一面ゴミに囲まれた部屋に拉致されてしまう。
愛理は、自分のストーカーであり誘拐の犯人と思われる男・今井宏和(いまいひろかず)から突然プロポーズされ困惑するが、訳もわからないまま性的暴力を受けることに。
トイレも食事も管理される監禁生活が始まり……!?
※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.19」に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  17巻まで配信中!

レビュー

けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版)のレビュー

平均評価:3.7 126件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 本当の愛なのか、依存洗脳なのか
    D.D.さん 投稿日:2020/11/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 あいりとヒロは、第一章の時の分かり合えた時のラブラブなままでいてほしかったと思ってしまいます。同じ境遇を経験した2人だったが、何とか乗り越えて自分の人生を切り開いたあいりと、ずっと乗り越えられずおぞましい人格に支配されてしまったヒロは、まさにあいり=陽、ヒロ=陰って感じがします。読んでるこっちまで「もし、こうだったら、、、もし、、、」を考えてホッとしたくなるくらいどっぷり引き込まれてしまいました。 そしてヒロは本当に犬になってしまったんでしょうか?第一章で「動物になっちゃった方が楽だ」って発言があったから、楽になりたくて(母親に支配されてた時に戻りたくて今度はあいりに支配されるのを望んで)動物のフリをしてるだけなんじゃ、、、?ゆうくんに対して明らかに殺意持ってますよね?ある日突然サイコなヒロが戻ってきそうな気がします。こわ、、、。 初めて読んだ時はしばらく頭から離れなくなるくらい胸糞でしたが何故か何回も読み返してしまう作品です(笑)心理描写の表現の仕方がわかりやすく、エモい。激しくて狂ってるんだけど純粋で切ない。コンビニの帰りの「あいりは特別だ」のシーンは1番ジーンとしてしまう場面です。ここ最近で最も心に刺さった作品です。続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 無料分まで
    なちたんさん 投稿日:2020/11/17
    無料分まで読んで、とても怖いと思う気持ちと、実際にこんなことが日本でもたくさんあるんだろうなと思うと目を背けられない自分がいます。 続きが気になるので購入します。
  • (5.0) 最新話を読んで…
    りんりんさん 投稿日:2020/11/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 愛梨はやっぱりひろくんのことを好きなままだったのが切ない。好きなままだと言っても、それは人間じゃなくなる前のひろくんなわけで… 本当に後戻りができない展開になったのがこの手の漫画の中でも新しいと思う。先の展開が予想つかない… 続きを読む▼
▲ページTOPへ