マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

狂想ヘヴン 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
狂想ヘヴン 1巻
この巻を買う/読む

狂想ヘヴン 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.2) 投稿数135件
狂想ヘヴン(3巻完結)
作品内容

得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結(みゆ)。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった! 学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
狂想ヘヴンのレビュー

平均評価:3.2 135件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 大好き
    ゆりあさん 投稿日:2017/6/9
    この漫画は大好きです。絵が好きだし、登場人物それぞれの気持ちがよくあわられてる!
  • (5.0) きゅんきゅん
    ひらみんさん 投稿日:2017/3/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 水波風南さんの作品が大好きで試しによんでみたら 面白かったです! お話が短かったので読みやすかったです! 続きを読む▼
  • (2.0) 1巻目だけ良かった。3巻目はもう蛇足。
    aineさん 投稿日:2017/1/26
    1巻目は良かったんですよ。蒼以くん、何考えてるんだろうとか、彼の恋と嘘の狭間で揺れる葛藤とかに続きが気になってドキドキしました。 ですが、続きを買っちゃうとなんというか拍子抜けで…。3巻目なんてとくにつまらなくて、流し読みして終わりました 。 一番気になったのは乃亜会長ですね。ただのエッチ好きのワガママ女なだけだったんだなー…って。あれだけ蒼以に執着してるのだから、普通に考えて好きなんだと思ってたら、あれ、違うの…?とびっくり。 というか、1巻目では乃亜に従わされて苦しんでいる蒼以が描かれていたのに、2巻目以降は乃亜が脅威でも何でもないコメディ要員になっていてもう何がなんだか。 ドロドロの四角関係かと思いきや、1巻目での出来事は何もなかったかのように後半は愉快な水泳部の仲間たち的なノリでみんな楽しそうに仲良くしていて、ついていけませんでした。 こんなにコメディ漫画だったのかよー!と、ストーリー破綻を感じざるを得ない。 直前までこんな漫画を描いていた人が、この次の作品で今日恋という大人気純愛作品を描かれている事にびっくりですね。 色々と考えてシフトチェンジされたのでしょうか。 絵はこの狂想ヘヴンもとても綺麗で癒されました。絵のクオリティは凄いです! 水波さんの絵が好きなら読んでみても良いのではないでしょうか。 もっとみる▼
  • (1.0) うーん。
    よつさん 投稿日:2017/1/16
    1巻読みましたが買うことはないかな…。 内容に深みがなかったです(>_<)
  • (3.0)
    かあさまさん 投稿日:2017/1/16
    えっちな部分が多い作品なので好き嫌いが分かれると思います ストーリー的には王道なので面白いと思います
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ラブシーン多め♪
    元気が取り柄の水泳少女塚佐水結は、進学校の天海学園にスポーツ推薦枠で合格するも、入学前に服装の件で生徒指導されます。校内で迷子になった水結は、偶然プールを見つけて大興奮!服のまま泳いでいる所をイケメン男子に目撃され、ファーストキスまで奪われてしまいます。入学し、張り切る水結を待っていたのは「水泳部の無期限活動停止」の知らせ。抗議に向かった生徒会室で出会ったのは、この間のイケメン男子涼木蒼以 で!「今日、恋をはじめます」「蜜×蜜ドロップス」の水波風南先生が送る、ドキドキのスクールラブ!ラブシーンにドキドキです。
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ