漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

女の犯罪履歴書Vol.24~ご近所の犯罪者~ 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数1件
女の犯罪履歴書Vol.24~ご近所の犯罪者~(1巻完結)

作品内容

あなたも知らぬ間に他人の恨みを買っているかもーー!?  犯罪の背景にある人間ドラマ、犯人の動機をしっかり描いた作品を集めたシリーズ『女の犯罪履歴書』第24弾。夫の成功を鼻に掛けて自慢話ばかりの嫌われ女を襲う不気味な悪意!!(『誰かが私を狙っている』島津郷子)、憂さ晴らしで妻がネットに書き込んだ夫の殺人依頼を誰かが実行している!? (『ゲーム』大石エリー)など、ちょっとした人間関係のもつれがきっかけで起きるご近所の恐ろしい犯罪を描いた5作品を収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

女の犯罪履歴書Vol.24~ご近所の犯罪者~のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 白骨は?
    さくさくさん 投稿日:2020/7/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 最後の話、白骨はどうなったのでしょうか?未成年で正当防衛だったとしても、取り調べとか色々ありますよね。すんなり結婚式を挙げられたとは思えません。男を殺したことはなかったことに、犯人は捕まらないまま、と言うことかな。なんかスッキリしない終わり方でした。 続きを読む▼
▲ページTOPへ