漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

先生、差し入れです。

通常価格:
670pt/737円(税込)
(5.0) 投稿数3件
先生、差し入れです。(1巻配信中)

作品内容

「玉子がずっしりしてるのにフワッフワだ…!! おいしい!!」少年漫画の編集部に勤める安井は冷静沈着な敏腕編集。だがネックなのは作家への愛がやや重すぎること。新人漫画家・柴山豆彦の担当となり、貧乏ゆえお腹を空かせている先生のため…と差し入れをする日々。超厚切り!『玉子サンドイッチ』、濃厚スパイス!『チキンカレー』、トロットロで甘辛v『チャーシュー丼』、ふわふわしっとりv『台湾風カステラ』…たくさんの美味しい差し入れと安井からの愛に支えられ、豆彦は人気作家へと成長して――!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

先生、差し入れです。のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) うわ〜(´,,ω,,`)
    ˚* ♡︎(*゚O゚*))))☆彡さん 投稿日:2020/1/16
    めっちゃ良かった□ 紹介されている差し入れが美味しそうで、 食べてみた〜いってなるのは もちろんだけど 漫画家さんと編集さんと営業さんと 周囲の人たちの関係性が優しくて とっても好きです 私の好きな作家さんたちも こんなシアワセ気分で 漫画 を描いてくれてるといいなぁ( ´ ` *) もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 是非食べてみたいです
    toritontonさん 投稿日:2020/1/5
    初めてこの作家さんの作品を読みましたが、絵も内容も優しく読みやすかったです。 紹介されていサンドイッチやカレー・デザートなど、庶民的でサッと食べに行きたくなる感じでした。ほかの作品も読んでみようかと思います。
  • (5.0) 良いです。
    とりぃさん 投稿日:2019/10/2
    ご飯ものエッセイですが、美味しそうだし漫画自体の話も面白かったです話的に1巻完結っぽいけど、完結とは書かれてないから続きでるのかな?出て欲しいな。
▲ページTOPへ