漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで(コミック)1

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数3件
クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで(コミック)(2巻配信中)

作品内容

【異能者】と呼ばれる超能力者達が世界各地に突如出現。
それにより、「世界異能大戦」が勃発し、全人口の約4/5 が失われた……。

終戦から10年。平和を取り戻しつつある日本國で、高校入学を控えた芹澤アツシにも異能が発現。
しかし、触れたものの温度を多少変えるだけの“クズ異能”認定を受け、
異能者が集うFランク校「帝変高校」へ進学することに。

入学早々、モヤシ男とともに切り裂き魔の先輩に立ち向かったり、
クラスいちの美少女に決闘を申し込まれたり……
個性的すぎる異能者たちとアツシの、青春と戦いの日々が幕開ける!

怒涛の異能バトル×コメディ×青春群像劇、待望のコミカライズ!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで(コミック)のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) もっと長く読みたかった!
    らぶあいさん 投稿日:2021/1/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料読みして面白かったのでそのまま2巻を購入したら、帯に「堂々完結」と記載されていて驚きましたw 結構壮大な設定だったのにもう終わっちゃうの?!と。与えられた能力がどんなに無能枠でもアイディアと努力次第でいくらでも成長できると思わせてくれるいい作品です。2巻までのせいか、世界観的な設定や登場人物の背景はアッサリむしろ描かれていないくらいで駆け足ですが、深く描けていたらもっと面白かっただろうなと思うと残念です。学校対抗バトルが好きな方は2巻まででも楽しめると思います。が、やっぱり全体的にアッサリ。 続きを読む▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ