漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

記憶の修繕、承ります 1巻

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
記憶の修繕、承ります(4巻配信中)

作品内容

自分の記憶にどれほどの自信がありますか? 忘却、美化、捏造…記憶の歪みはある意味防衛本能。もしもその歪みを正しい記憶に修繕できるとしたら――。あなたは本当の記憶を知りたいですか?

アンティークな喫茶店に住まう正体不明の生物・海馬の「白蝶(はくちょう)」とローエン。彼らのもとへ迷い込んでくる依頼者たちは、それぞれに記憶にまつわる悩みを抱えていた。彼らが求めるまま、記憶の修繕をおこなう白蝶。彼が古びた細長いパイプから吐き出す不思議な生物が、依頼者の記憶の底に誘い、過去を明らかにしていく。そこにあるのは知りたいことか、それとも…!?【ズズズキュン!】

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

記憶の修繕、承りますのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 彼は救われたのかな
    るーちゃさん 投稿日:2021/1/2
    絵柄や雰囲気はすごく好きです。線がきれい。1話完結なのも読みやすくて良いと思います。1話に出てきた彼は、歪めていた記憶を正しく思い出したことで救われたのかな。留守電のメッセージはすごく良くて感動したけど、結局彼は記憶を歪めたまま親友を死なせ てしまったわけで、切ない読後感でした。日常に少しだけファンタジーが滲むような、不思議な世界観が好きな方にはとても合うと思います。 もっとみる▼
  • (4.0) 短編連作もの
    mi.miさん 投稿日:2021/1/2
    ホリックとかを思い出させるようなあやしげな感じ 1話見て好きなひとには合いそう! 後味があまりよろしくはなかったから少しずつよむのがいのかな
▲ページTOPへ