漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

降り積もる雪を溶かして

通常価格:
250pt/275円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数7件
降り積る雪を溶かして(1巻完結)

作品内容

学年トップの学力に加えてルックスも抜群な皇旬(きみひら)は、なぜか色んな女の子と付き合っては別れてを繰り返している。そんなカレの側には、いつも幼なじみのくるみがいた。

小さな胸を痛みを隠して笑う。それは、大切なものを守るため……。切なく儚い雪のように降り積もる、幼なじみ同士の恋物語。
※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

降り積る雪を溶かしてのレビュー

平均評価:5.0 7件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) せつないながらも希望のあるお話
    Pochiさん 投稿日:2020/6/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 雪の場面が本当に印象的に使われ、静かでありせつない時間の流れるお話です。 独特な絵と空気感を醸す作家さんで、内容は精神的にはある意味ハード。 幼馴染同士の父親と母親はもう人間のクズ、いやもうカス。 BBQのシーンなんて、読んでる方もトラウマレベル。 互いの親に翻弄され(ヒロインの母除く)、人生が変わってしまった二人だけれど、 皮肉なことにお互いの大切さを再確認し、共に歩んで行くであろうラストで良かった です。 ただやはりカス親二人には、人を傷つけ奪った人生の返り討ちに合って欲しい。 続きを読む▼
  • (5.0) 可愛い!
    michiさん 投稿日:2019/10/30
    思い合う二人に過酷な展開が。でもさらっと、淡々と二人の気持ちは降り積もる雪のように、募ってゆくんですね。あるサイトで見てから、ずっと好きな作家さん。 ここで会えて嬉しいです。別の作品も是非、皆さまに紹介したいです。ほんのり切なくて良い作品 ばかりですよ。 もっとみる▼
  • (5.0) キュンキュンかわいい
    笹色紅さん 投稿日:2020/1/28
    何年? 雲梨作品は最初「隣」という作品でした。 少女漫画王道の長編でした。 この「降り積もる雪を溶かして」は、幼なじみ少年少女と両家が絡み絡みです。 少女漫画の甘々に、大人事情のドキハラでほんとにおもしろいです。オススメですよ!
  • (5.0) ヒーローのヒロインを一途に想う姿が素敵
    まなみさん 投稿日:2019/10/30
    ヒーローのヒロインを想う姿が魅力的で応援したくなりました二人の言葉の掛け合いが可愛らしく和みました末永く幸せになってほしいです。ただヒロイン側の母親が不憫すぎるこの作者さんの新しい作品を心待ちにしています
  • (5.0) 面白かった!
    マチさん 投稿日:2020/5/14
    読み放題で作家さんを知り、ほかの作品が読みたく購入しました! 親子関係が複雑で…くるみのお母さんその後どうなったのかな。。と主人公達も気になったけど親たちも気になってしまった。 てかお父さんどうなのよ!
▲ページTOPへ