マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ スターツ出版 Berry's COMICS お気の毒さま、今日から君は俺の妻お気の毒さま、今日から君は俺の妻3巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

「君に愛される資格など、俺にはない…」――消えた龍一郎を探して、ある豪邸にたどり着いた澄花。そこで再会した龍一郎は、変わらず澄花に愛情を抱いている様子で…。意を決して自らの秘密と龍一郎への想いを伝える澄花だけど、龍一郎はなおも拒絶する。そこには、澄花の初恋の人・春樹に関わる過去があって――。御曹司の秘密がついに明かされる、 衝撃の第3巻!
(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 92・94・96・98・100に収録されています。重複購入にご注意ください)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

お気の毒さま、今日から君は俺の妻のレビュー

平均評価:4.2 125件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

出来る事なら…😓
あさぎ千夜春さんのファンです。😁
ライトノベル他作品も諸々読破している為、出来る事なら『タカトーコミュニケーションズ』ではなく『タカミネコミュニケーションズ』副社長名も『雨宮』ではなく『天宮』であさぎワールドを貫いて欲しかったです😩
コミカライズという事で作画さんが他作品と異なる為、仕方ないのかなと思いつつもその点だけが残念っ😓
作品の進みはゆっくりですがラノベ読破しているので、イラストになっている作品を楽しみたいと思います‼
まだ龍一郎さんには謎が多いですが澄花さんの事はのっけから溺愛してるのは分かるので今後、謎が明らかになっていくのが楽しみです‼
いいね
0件
2020年4月25日
今後の期待も込めて星5!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻では、愛する人を亡くしたヒロインが、ひょんなことから大切な人を守るため、持ちかけられた契約結婚の話にのり、謎めいた彼との結婚生活が始まるというところまで。彼は確かにヒロインへ愛を持っているのだが、思惑も感情も全く分からないままなので、今後どうなるのか非常に楽しみ!グイグイ行動をうつす彼に半ば押されるように怒涛に展開していくので、ヒロインの混乱や気持ちがついていかない様子に共感しながら、こちらもハラハラ読み進められる。亡き人を憂いたり、結婚式で涙をこぼしたり、ヒロインの言葉にならない哀しみのシーンは、胸が詰まる。早く幸せになってほしい!
いいね
1件
2020年4月2日
謎めいた結婚
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みして興味を持ち購入しました。
謎だらけで何故ヒーローはヒロインの事を知っていたのか?ヒロインが10才の頃車の巻き込まれ事故で両親が亡くなった事あたりに関わってたのか、又はヒロインの好きだった人と同じ年と言う事は友人だったのか?と自分なりに推理しながら読み返してます。
これから話も進むにつれ解るようになるのでは、どちらにしてもヒーローはヒロインの事を守り愛してる溺愛になりそうですね。
次の話が待ち通しいです。タイトルはお気の毒さま、になってますが、全然お気の毒ではないような感じです。
いいね
0件
2019年11月19日

最新のレビュー

ちょっと謎
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ お世話になった夫婦のために、身売り同然に結婚したヒロイン。でもヒーローは彼女を気に入っていて、結婚してからも溺愛。俺のことを愛さなくてもいい。俺が愛する。ちょっとミステリー感ある話し、その真意は?
いいね
0件
2025年6月3日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

君が欲しい
営業:カレー王子(シーモアスタッフ)
孝野とりこ先生・あさぎ千夜春先生が描く大切なハルを失ってしまった澄花の話。まさかいきなり副社長に欲しいなんて言われると思ってないよね。最初は恩人に対して会社の危機を救うために受けた提案だったけど私は副社長と結婚してよかったと思う(#^^#)

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ