漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハネモノ 分冊版 1巻

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.3) 投稿数3件
ハネモノ 分冊版(5巻配信中)

作品内容

【※こちらの作品は『ハネモノ』を分冊したものです。】「ハネモノ」な私でもあなたを愛していいですか――中原千絵30歳。もし人間に品質検査があったら、私はきっと「ハネモノ」なんだと思う。病気をして手術をして…子宮がないから。夫とは離婚した。新しい恋も本気になれない…もう、嫌な思いはしたくないから…。 自分に自信がなくなっていた時、偶然立ち寄った画廊で知り合った榊先生。先生は穏やかで一緒にいると満たされていく…。でも、この気持ちが恋心になったところで、私の身体ではきっと悲しい結末が待っているんだろう。 恋に期待できなくなった千絵と、悲しい過去を持つ榊の切なくて暖かい大人の純愛ストーリー。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

ハネモノ 分冊版のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 重いです
    にやさん 投稿日:2019/12/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 女にとって子宮全摘は大変な出来事だと思う。 その事で恋をすることにも臆病になるのは仕方ないかもしれないけと、主人公には笑顔になる恋をしてもらいたいです。 静かな、重い大人の恋愛話はです。 続きを読む▼
  • (3.0) なんというか…
    ゆにさん 投稿日:2019/12/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 私は子供を産まない選択をしました。 それが理由で彼と別れました。 その時、子供が欲しくないなんて自分は女として欠落してるのかなって凄い悩みました… だから全然角度は違いますが主人公に共感してしまいました(><) 続きを読む▼
▲ページTOPへ