漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

苺シロップ

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
苺シロップ(1巻配信中)

作品内容

処女ってだけでフラれるなんて──! 花岡緑(はなおか・みどり)の好きな三井(みつい)さんは処女嫌い。振りむいてもらうため幼なじみの忍(しのぶ)と「とりあえず」Hするが!? 体が先か気持ちが先か、ゆらめく心を描く「苺シロップ」。そして、モテるけれど男運のない緑の親友・ヨーコちゃんの本当の愛は? 「あめ玉コレクター」。身体の欲求と心の欲求、バランスのとれないお年頃のビミョーな気持ちを描ききった「アイスクリーム マドンナ」他、計4話を含む、甘い甘い短編集!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

苺シロップのレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 探してました
    なしさん 投稿日:2019/8/14
    岡村靖幸の楽曲「ビスケットラブ」の歌詞をそのまま物語にした短編「アイスクリームマドンナ」を随分と昔に読みまして。 当時は岡村靖幸をあまり知らなかったので、それが「ビスケットラブ」だとは気付かなかったのですが、後年岡村靖幸の大ファンにな った時にふと思い出したのです。 そういえば昔「ビスケットラブ」の歌詞をまんま漫画化したのがあったなと。 ネットは便利ですねえ、ちょっと調べたらあっさりと判明。 この作品の評価がどうというより、こういう岡村靖幸の世界観を使ったマンガが出てきて欲しいですり もっとみる▼
▲ページTOPへ