漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

セックスしたけど、好きじゃない (1)

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.3) 投稿数3件
セックスしたけど、好きじゃない(3巻配信中)

作品内容

【セフレだったらいいけど――もう一回セックスする?】一途だけど愛が重い、と言われて彼女にフラれた大学生の玄太は、傷心旅行へ。滞在先で出会った年上の美人・神坂と観光することに! 笑顔がかわいく、物腰柔らかな彼に、同性なのに惹かれていく玄太。しかし帰国前日、神坂から甘い声でホテルへと誘われる。「もっと奥まで突いて…」驚く玄太だったが、昼とは違う淫らな彼の姿に欲情し、激しく抱いてしまい――…。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

セックスしたけど、好きじゃないのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 前作品と異なる雰囲気で次話にも期待。
    アキさん 投稿日:2020/1/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 作家さん買いです。 期待を裏切らず1話めから喘ぎ声が響きます。 外国で束の間のアバンチュールを過ごしたふたりが大学で再会。 これからどうなるのか早速次話が気になります♪ やん先生の前作までは、負けず嫌いな受が主人公でしたが、本作では攻が主人公でどんなストーリーになるのか楽しみです。また受のあざとさがどのくらいあざといのかも楽しみのひとつです 続きを読む▼
  • (5.0) やん先生の新作
    みつば⑤さん 投稿日:2019/12/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 やん先生の新作、待っていました。突然彼女に振られてしまい、1人で旅行することになった玄太くんが綺麗でミステリアスな雰囲気の神坂さんと出会って心が惹かれていきます。玄太くんの一生懸命なところが可愛いです。神坂さんも綺麗だけど玄太くんの筋肉の付き方も綺麗。神坂さんにフランスの美術館を私も案内してもらいたい… 第2話今から楽しみにしています。 続きを読む▼
▲ページTOPへ