漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【マイクロ】 4

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.2) 投稿数43件
茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【マイクロ】(4巻配信中)

作品内容

ユウくんんは私のことが好きなはず!!という仮説を立てて、上からいく強気作戦に出てみていたけど、ユウくんの反応が全っ然読めない!! 
会社のパーティーで“オトナな茉莉花”を見せるべくドレスアップ姿でアピールしたのに塩対応でスルーだし…と凹んでいたら、チャラめの同僚にからまれているところをユウくんが助けてくれた!!? 
--刺激的でもどかしてくて胸キュン!恋のマウント争奪戦&シーソーゲーム、第4話!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷【マイクロ】のレビュー

平均評価:4.2 43件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    みみ7さん 投稿日:2020/3/30
    絵が綺麗だし2人とも可愛いし内容も面白い(^^)早く続きが読みたいです!
  • (5.0) 引き込まれる!
    やいさん 投稿日:2020/3/29
    さすが兎山もなか先生原作!!めちゃくちゃ面白くて引き込まれます!すごい駆け引き感があって先がどうなるのか読めない!おススメです!
  • (5.0) 大人ぶる茉莉花が微笑ましい
    ぱすたさん 投稿日:2020/3/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 挑発的な茉莉花をかわしている幼なじみの向坂。好きならまず、言葉をかけてほしい。クールぶっているわけではないはずなので、過去の出来事を早く乗り越えてほしい…でも、あの時の茉莉花って…高校生とはいえ幼く見えます。 そして、茉莉花の「教書」がすごい。笑。お姉さん?のセレクトが。今度は追加でもう1冊別なもの見せて欲しいですね。もっと本が増えるといいね。 原作は安定の兎月さん、面白くないわけがない。まとめて読みたかったのに、可愛い絵についつい誘われて単話で買いました。ドキドキです。絵はこちらのジャンルの方が向いているのではないでしょうか。華やかでキレイで可愛い絵柄がTLにふさわしいと思います。 続きを読む▼
▲ページTOPへ