漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

鬼灯の聲~昭和連続射殺事件~ 9巻

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.3) 投稿数3件
鬼灯の聲~昭和連続射殺事件~(9巻完結)

作品内容

「俺を早く死刑にしてくれ!」家族から虐待を受けて育った少年・昭男は、その悲惨な生い立ちから日に日に懐疑心と被害妄想が増していた。家族に認められたいという思いは、度重なる家族の裏切りによって彼の精神を崩壊させていき…やがて世間を震撼させる事件への引き金を引いてしまう。――未成年者がなぜ拳銃を使用した連続殺人事件を起こしたのか? 犯罪事件を追及する異才のホラー作家、稲垣みさおの意欲作!【第9話を収録】

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

鬼灯の聲~昭和連続射殺事件~のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 貧乏は罪ないの?
    ひろみんさん 投稿日:2020/3/15
    お母さんに置いてかれて明らかに近所の人もおかしく感じてるのに、見て見るふり。子供だけで生きて行け訳ない。だって誰一人として思い遣りの欠片も無い。

高評価レビュー

  • (5.0) 辛い時代。
    にゃあさん 投稿日:2020/2/17
    一冊読みました。辛い時代から始まった。お母さんひどいけど、本当は辛かったかもしれないな、とか、やっぱりスッキリしたと思うのかな。とか、色々考えました。切ない始まり方です。
  • (4.0) 久しぶりに
    Ronさん 投稿日:2020/2/15
    アルカードの大ファンでした。短編も面白い作品が多く、この作者さんが執筆している号は欠かさず読んだものでした。しばらく作者さんご夫婦の結婚生活をテーマにした実録漫画を描かれていて、その頃はあまり読んでいませんでしたが、久しぶりに読みました。や はり上手いなぁと思います。濃淡の強い独特な作画、引き込まれる構成力、印象に残る台詞は流石で読みごたえがあります。 もっとみる▼
▲ページTOPへ