漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ジャストミート 12巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.0) 投稿数5件
ジャストミート(19巻完結)

作品内容

13回裏、星高の最後の攻撃。無死満塁から、音無、二三矢ともに凡退。そして、待ちに待った天馬に打順がまわってきた。大大絶好のチャンス!でるか逆転満塁ホームラン…!?

作品ラインナップ  全19巻完結

レビュー

ジャストミートのレビュー

平均評価:4.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) お気楽甲子園ラブコメ
    タケヲスさん 投稿日:2019/7/3
    自分が小学生の時はじめて買った漫画です。 ギャグやパロディの雰囲気は完全に昭和の それです。懐かしいですね。 大人になって読み返すと、序盤の絵柄など かなりドカベンのパク…オマージュを感じます。

高評価レビュー

  • (5.0) こんなチーム最高
    か~ぜさん 投稿日:2007/12/11
    作者が好きでよく読んでいました。本気で甲子園を目指している高校球児には許しがたいマンガかもしれませんが、こんな風に野球を楽しむナインがいても面白いと思います。一人一人は自己中な人達かもしれませんが、チームとして力を発揮するためにはやっぱり本 当の信頼がないといけないというストーリー展開もいいですよね。 もっとみる▼
  • (4.0) 甲子園
    ヨガさん 投稿日:2008/10/23
    この作品は弱小高校が監督のが変わり甲子園を本気で目指し、その舞台に立つという作品ですが本当の高校野球児には批判されるかと思います。ナインは自分がしたいことしかやらずチームワークはいいと言えません。でも、自分のやる事をちゃんとこなすとゆうのも チームワークの一種かもしれませんね。色々と考えさせられる作品です もっとみる▼
  • (4.0) 原点です
    柿ビワさん 投稿日:2008/9/26
    自分が初めてこの作品を読んだのは、小学生の時で、これがきっかけで野球を始めたと言っても過言じゃないです。この作品の良さは心の中にある「頑張ろう!!」って気持ちを膨らましてくれるところで、気分が下がると読み直したくなる本です。
▲ページTOPへ