漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

だから私はメイクする(2)【電子限定特典付】 NEW

通常価格:
800pt/880円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数147件
だから私はメイクする(2巻完結)

作品内容

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー&1巻発売時のTwitter単行本カウントダウン漫画収録】
瞬く間に話題となり実写ドラマ化!劇団雌猫が贈る同名エッセイ集のコミカライズ第2巻。
“推しウケ”に開眼した元モテ系
自己肯定感ゼロのアイドル
グラビア好きな育乳女子
私服ではロリータ服を貫く会社員…etc.
自分と向き合うこと、時には誰かと分け合うことの難しさや喜びがつまった、ちょっぴり心に効くオムニバス・ストーリー。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

だから私はメイクするのレビュー

平均評価:4.7 147件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 気持ちを元気に、強くしてもらえる!
    あっこさん 投稿日:2021/4/16
    メイクは誰の為?それはもちろん自分の為!自分のテンションぶち上げる為!と思わず答えたくなりました。 可愛い、綺麗、素敵を目指して、自分の手や人の技で、自分が変わるメイクは、本当に変身とか魔法みたいだな〜と思いました。 明日はいつもよりち ょっと綺麗を目指して、丁寧に顔作ろうかなと思えます もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 気持ちが明るくなる
    miniさん 投稿日:2021/4/15
    メイクのことだけでなく、自分の気持ちや考えについても、何かハッと気付かせてくれるようなお話です。
  • (5.0) メイクしたくなる
    ぺこさん 投稿日:2021/4/13
    読んでいると、外に出なくてもメイクがしたくなる気持ちになります。ちょっとだけ美意識が上がるような、わくわくする漫画です。
  • (5.0) メイクしたくなります!
    カロリーさん 投稿日:2021/4/9
    メイクって好きなように、自分に素直に自由でいいんだって楽になります。 ボディメイクの話もそうか、これもメイク!とはっとしました。 私も楽しみます!
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ