漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

なれの果ての僕ら(5)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数11件
なれの果ての僕ら(5巻配信中)

作品内容

『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!
同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。

3日間の監禁劇は多くの死者を出しながら、ふたたびの夜を迎えた。“最後の実験”の内容は、“王様”を決めること。メンバー全員を屈服させ、服従させるための、陰湿な装置が与えられた時、その男の“善”は砕けた。絶対的な権力は、持ち主の心をこそ蝕む。いつだって、堕落には蜜の味がつきものだから──

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

なれの果ての僕らのレビュー

平均評価:3.9 11件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) え?
    くおんさん 投稿日:2020/12/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 みんなヤバいやつなんやけど!?いや、それが売りだからいいんですけどね?面白いし…ストーリーに引き込まれる…次の展開はどうなるんやろな…ぶっちゃけヒロインと悪役の子のは生きていてほしい…あ、やばいネタバr… 続きを読む▼
  • (4.0) 腐w
    ちぇーかまさん 投稿日:2020/11/4
    ごめんwちょっと腐を期待した!最初に彼女いたから違うだろーけどねー( ´_ゝ`)
  • (4.0) えぐい
    あおさん 投稿日:2020/10/9
    面白いけど、だいぶエグい。リアルさがないから読めるけど、いい気はしない。でも面白いんだよな…
▲ページTOPへ