漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

月影のシークと時告げの花の女神

通常価格:
620pt/682円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
月影のシークと時告げの花の女神(1巻完結)

作品内容

流行病の研究のため、セルジャーミア王国へ招かれたオリビア。第三王子のシーク・ラシードの国を思う気持ちにふれ、彼へ惹かれていき…?本作品は2019/8/22に停止した「月影のシークと時告げの花の女神」と内容が重複しています。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

月影のシークと時告げの花の女神のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) お花が鍵
    Y.D.さん 投稿日:2020/5/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 なぜ値段が他の1冊ものより高いのかと思ったら、前編と後編の構成になっていて読み応えがありました。絵がとてもキレイで読んでいて気持ち良いです!ただ少しサスペンスも混じったお話だったからか、ヒーローとヒロインの恋愛が真っ直ぐで何も障害なく結ばれたので、そこがもう一捻りあっても良かったような気がします。なので星4つにしました。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • かっこいい!
    小林博美先制の異国のラブストーリー。ラシードかっこよすぎる!オリビアがさらわれた時にあんなに簡単に賊を倒しちゃうんだから。最後はなんだかんだ兄弟なんだなって思った。変わらないのはラシードは一貫してオリビアを愛していたって事か。
    制作:わっきー
▲ページTOPへ