漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~ 2

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数7件
八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~(2巻配信中)

作品内容

貧乏騎士爵家の八男であるヴェルは、将来、ひとりで身を立てるために
5歳という年齢でありながらもあらゆることを学ぶ決意をすることに――。
そんな最中、魔法の才能があることをアルフレッド・レインフォードという
語り死人に見いだされ、結果、多くの知識と経験を得ることに成功する。
時は流れ――。
長男のクルトに結婚の話が出ると、
兄弟たちの空気に異変があらわれはじめ、
その影響は、八男であるヴェルにも……!?

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

八男って、それはないでしょう! ~はじまりの物語~のレビュー

平均評価:4.0 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 位置付けが…
    ばいすさん 投稿日:2020/11/21
    これって、原作にも同じ話があるんですかね? これが過去にあったものとして、コミック版本編を見ると、現行ヴェルが退化しているように思えます。 冒険者活動も、叙爵時も、実家帰省時も、見方が変わってきてしまいました。うーん…読んで良かったとは 思うけれど、パラレル・ワールドであったらいいなぁ、と望む気持ちが捨てきれません。 正直、内容が肩透かしでした。さらーっと…本当にさらーっとしています。ああああああああ、なんだろ、これ。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 画力
    カシオレさん 投稿日:2020/7/31
    もう1つの八男って〜のコミックより、絵が好みだったので購入しました。早く続きが読みたいです。
  • (5.0) おもしろかったです
    ロコさん 投稿日:2020/4/19
    おもしろかったです、絵も好きです、ストーリーも良かったです。
  • (5.0) 楽しかった
    夏樹さん 投稿日:2020/4/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 始めに原作のコミックを一巻読んでから、始まりの物語に気付いて読んだのですが…殆ど初めの話に出ていたので、チョッピリ残念。本当は好きなんです。師匠が師匠との話が一巻でお終いなんて寂しいです。もっとながーく読み続けたかったです。これからは原作を読みつつ2巻楽しみにしてます。 続きを読む▼
▲ページTOPへ