ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
JavaScriptを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
Cookieを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
ラブチュコラのオススメ作品
ジャンル一覧はコチラ
総合ランキング
全書籍から探す
会員登録限定70%OFFクーポンでお得に読める!
TLコミック
26位
最初の巻へ
無料!!
新刊自動購入
「どっちを先に挿れてほしい?」「お前の好きな方選べよ」地元に戻ってきた私は、幼馴染の双子と再会。二人が初恋の人だったのは私だけの秘密だけど、相変わらずイケメンな二人に少しドキドキ。家に招かれて、飲みながら愚痴を聞いてくれて、気を許した私は、突然、襲われた…。「どっちのキスが好き?」「可愛がってあげる…」「お前のいいところ攻めたい」幼馴染に同時にHなことされてる…。キスされて胸を舐められながら下も攻められて…こんなに全部一緒にされたら気持ちよすぎて訳わかんなくなっちゃうよ!! しかも、二人と一緒に住むことになって職場も一緒…!? 私これからどうなるんだろう!?
平均評価:4.6 802件のレビューをみる
TLコミックランキング
1位
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。
2位
抱かれてたまるか!~ライバル同期が私を愛で追いつめる
3位
幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン《カノンミア》
4位
お巡りさんの愛が大きすぎ! 体格差43cmカップルのイチャあま性活(分冊版)
5位
狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~
先行作品(TLコミック)ランキング
キスでふさいで、バレないで。
(元)ヤクザは紳士で猛獣 同棲したら秒で食べられちゃいました!(分冊版)
幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~【分冊版】
俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流
ポイントGET!
クーポンGET!