漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

億万長者が愛したナニー

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.8) 投稿数4件
億万長者が愛したナニー(1巻完結)

作品内容

海運王の孫娘ゆえに、誘拐されかけた過去をもつタリアは、長らく祖父に守られ穏やかに暮らしていた。しかし祖父が若い頃に手放し、今なお切望する希少本を取り戻すため、タリアは勇気をふり絞ってギリシアへと向かう。現在の本の持ち主アンゲロスのもとを訪ねると、彼の娘のナニー志願者と誤解され、採用されてしまった。真実を打ち明けるタイミングを逸したまま、次第にアンゲロスに惹かれていくタリア。しかし、彼の心は7年前の悲しい事故から凍りついたままで…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

億万長者が愛したナニーのレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 最大の難関は最初の味方で
    romance2さん 投稿日:2020/6/16
    大事に育てられたのにいきなり外国一人旅を許すお祖父様の変化は、本のため?、それとも孫の成長に安心して? 大事な娘のナニーを雇うのに、身元調査が甘いのも資産家の行動としては不自然。 表紙はとてもよい。 本編は少し線が荒れた感じ。 誤字が(HQによくある) 致命的なところにある。 次号予告が最終頁に残っているのは、出版社が気づくべき。 彼のラブモード突入をもっと視覚化して欲しかった。 正体云々でヒロインが去ったあとの、HQで一典型の彼お迎え場面は、頁数割いているのに、どこかほとばしるものや熱意が物足りない(来たんだからいいんじゃないかという納得のしかたはできない)印象。 人物の絵が、取り澄ましておらず少し庶民的なので、アメリカに戻ってからの髪をアップにしたときの雰囲気が少しおばさんに見えた。 書籍探しは伝わったが、少しでも一緒にいられる時間を、との気持ちは後講釈に感じた。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 愛の唄だね
    ぴょんさん 投稿日:2020/6/3
    始まりから終わりまで、愛情のあふれるお話だった。これはオススメ!一押しです。
  • (5.0) イイわ〜
    yuzさん 投稿日:2020/5/31
    この作家さんは子供(幼児の少女)がメッチャ可愛い。 違う作品も見ましたが、それもどエライ可愛い子が出てきました。ヒロインが非常に慎ましやかで、常識的で情に深く良い人間なので余計ドラマチックです。ヒーローは大概若干失礼なヤツが多いですが、間 違いはキチンと認めるし謝罪もしますから好感が持てます。 悪人が出てきませんので優しい気持ちになります。 もっとみる▼
  • (5.0) 愛に溢れたストーリー
    mhrさん 投稿日:2020/5/31
    祖父が孫であるヒロインに与える愛、ヒロインが偶然出会ったヒーローの娘に与える愛、ヒーローがヒロインによって気づく愛。 愛に溢れたとても良い作品でした。悪者は誰もいないのに、こんなに感動する作品はなかなかないかも。
▲ページTOPへ