漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

大人になった夜

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.3) 投稿数3件
大人になった夜(1巻完結)

作品内容

父親の葬儀のため家に戻ってきたガブリエルと数年ぶりに再会したレイチェル。高級ジュエリー店を経営する彼の父親とレイチェルの母親は長らく愛人関係にあり、4人は一緒に暮らしていた。そしてレイチェルが19歳になった夜、ガブリエルと結ばれるも親たちから実は異母兄妹だと知らされて――。運命に引き裂かれたふたりは絶望と一生の秘密を抱えることに。さらに正式な兄妹となったことでガブリエルから過去は忘れようと言われ、婚約者を紹介されるが…?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

大人になった夜のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 豪華
    まんそんさん 投稿日:2020/7/2
    宝石のデザイン、素敵な仕事ですが作中にも在るように、ちょっとオーソドックスですね。二人の母の隠し事が何十年も経って明かされてやっと幸せなカップルに!

高評価レビュー

  • (5.0) せつなくて せつなくて
    ecoさん 投稿日:2020/7/2
    許されない愛って、いい方よくないけど"昭和の大映ドラマ"(笑)のようで、せつなくて、苦しくて、久々に「おお〜っ」となりましたが、さすが伊藤先生は上品にまとめていました。ヒロインのデザインする宝石がストーリーのアクセントになっていて、素敵でし た。 もっとみる▼
  • (4.0)
    ゆうさん 投稿日:2020/6/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヒーローとヒロインが兄妹だとは思っていませんでした。二人の母親が罪作りですねぇ…(-_-) 真実が分かるまで、愛し合ってる二人の心中を思うと切なくなった。ヒーローが結婚しようとした女性がいい人で良かったです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ