漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

ミツカイポリス6

通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.9) 投稿数8件
ミツカイポリス(6巻配信中)

作品内容

「あなたには神の使い、ミツカイの資格がある」。謎の巨乳美女・蘭咲からそういわれ、不思議な光に包まれたときから、警官・三嶋友紀は「シンキ」がみえ、扱えるようになった。シンキは神の領域の力。三嶋が追いつづけている連続殺人鬼・ハサミ男も汚れたシンキを使って罪を犯していた。ハサミ男はビル間を飛んで移動し、巨大なハサミで女性を切り刻み殺す。超常的な力を持つハサミ男に警察は苦戦していた。これ以上大切な人を失いたくない――。強い正義感を持つ三嶋は、シンキを使ってハサミ男を捕らえようとするが…? 人知を超えた領域で繰り広げられる壮絶サスペンスアクション!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

ミツカイポリスのレビュー

平均評価:4.9 8件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 続きが気になって眠れない(*´ω`*)
    響子さん 投稿日:2020/8/24
    スピード感のあるストーリー展開にハラハラドキドキ!じっくり読もうと思うのに、毎回一気読みしてしまいます♪とにかく面白く、絵も美しい♪最後まで応援します
  • (5.0) 一気読み
    kankitsukeiさん 投稿日:2020/8/23
    一巻からもう一度一気読みしてしまいました 主人公がこれからどう仇をとるのか… ハサミ男の正体が少しずつ出てきて次も楽しみです。絵が一コマ残らず綺麗でとても読みやすいです(*^^*)!
  • (5.0) お休みの為一気読み□
    あいすくん mamaさん 投稿日:2020/8/22
    あっという間に読みきっちゃう□ から前に戻って読み返し(*´∀`)♪ 早く次が読みたいよ〜(=^ェ^=)
▲ページTOPへ