漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

暴いて、愛して【完全版(コミックシーモア限定表紙版)】

通常価格:
700pt/770円(税込)
(3.8) 投稿数5件
暴いて、愛して【完全版(コミックシーモア限定表紙版)】(1巻完結)

作品内容

【コミックシーモア限定表紙/描き下ろしおまけ漫画2ページ収録】
ウリ専のソウは、変な常連に付きまとわれていた。
家バレの危機を感じ、信頼できる客の小説家先生にしばらく匿ってほしいと頼むも、「海外に行くから」とあっさりと断られてしまう。
「その代わりに」と紹介され向かったのは見知らぬ豪邸。
半信半疑で訪ねると、そこに居たのは男前だがダサい半纏姿の男・津雲(つくも)だった。『家にいる間はウリをしない』ことを条件に一緒に住むことになる2人。
でも、この津雲という男がなんとも嫌味な奴で━━。


◆収録内容◆
コミックシーモア限定表紙
「暴いて、愛して」全6話
描き下ろしおまけ漫画2P

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

暴いて、愛して【完全版(コミックシーモア限定表紙版)】のレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) えっ
    山葵さん 投稿日:2020/8/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 好みにドンピシャすぎてぼろぼろ泣きました‥過去に辛いことがあった健気で純粋な受けが尊すぎた‥攻めが一瞬でも受けを傷つけてしまう描写とか、それを完璧にフォローするセリフとか、久しぶりにぐっとくる作品に会えて良かったです‥ありがとうございます。 続きを読む▼
  • (5.0) 横顔が尊い
    苫小牧子さん 投稿日:2020/7/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙の攻めの横顔の美しさに惹かれて購入。いやー、ほんとこれは尊い横顔です。ラストに向けて、その角度のコマの尊さがマシマシになっていきました。ちょっと視線をずらしてるところが攻めの性格っぽいんですよね。でもラストのキメコマではちゃんとこっち見てるっていう。最高です… 続きを読む▼
  • (4.0) 変人作家×ワケありウリ専ボーイ
    ねねさん 投稿日:2020/7/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 変わり者の人気作家・津雲×ウリ専のソウ。ストーカーにつけ狙われ、常連客の紹介で津雲の元に身を寄せることになったソウ。ウリを禁じられて暇を持て余すけど、変人の津雲との暮らしがだんだん居心地のいいものに。軽いノリで自分を偽ることに慣れているソウが津雲相手には調子が狂って、津雲もまたソウが時折見せる素の表情に目を奪われ。目新しさはないけど安心して読める王道路線で楽しめました。ただ津雲がめちゃくちゃクセがあるのに人気作家の一言で片付けられてしまっているので、もっと深掘りして欲しかった。あの若さであんな豪邸に住めるほどの売れっ子ならいろいろありそう。ソウの本名が普通なんだけど確かにクスッと笑える感じで、なるほど!素敵な名前でいい読後感でした。 続きを読む▼
  • (2.0) ウーン…
    鈴木さん 投稿日:2020/7/20
    知ってる作家さんだったので購入しました。 やはり同人で読むのとオリジナルとでは違いますね…。 攻めが受けのこと好きになる過程とか、線が太すぎて見づらかったりだとか、色々なものが不足しているように感じました。 今後に期待したいです。
▲ページTOPへ