マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ小学館フラワーコミックス&フラワー27年目のシンデレラ~アラサーなのに男子高校生にプロポーズされるなんて~ 【マイクロ】27年目のシンデレラ~アラサーなのに男子高校生にプロポーズされるなんて~ 【マイクロ】 3
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
27年目のシンデレラ~アラサーなのに男子高校生にプロポーズされるなんて~ 【マイクロ】 3
23巻完結

27年目のシンデレラ~アラサーなのに男子高校生にプロポーズされるなんて~ 【マイクロ】 3

110pt/121円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

今まさに、憧れの上司・小田切にフラれた27歳OLの陽。 
意気消沈して家に帰ると、妹から「JKのフリをして合コンに参加して!」と頼まれて!? 
断りきれず参加した先で出会ったのは王子様のようにかっこいい男子高校生の周。 
あまりに年下すぎてないない、と思っていたけど周だけが陽の本音に気づいてくれて…? 
このまま行けば、年の差婚!?いやいやありえない! 
恋と嘘が交差するシンデレラ・ラブストーリー!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全23巻完結

レビュー

27年目のシンデレラ~アラサーなのに男子高校生にプロポーズされるなんて~ 【マイクロ】のレビュー

平均評価:4.2 24件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白い
    pontaさん 投稿日:2023/11/25
    ヤバイよヤバイよ!アオハルな胸キュンとドキドキハラハラがやってくる〜。どうなるのか気になってしまう。どのキャラも悪い気はしないなぁ。楽しめる。

高評価レビュー

  • (5.0) わー、どうなっちゃうの!
    Pekeさん 投稿日:2021/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 久我くんカッコいいし、陽ちゃんかわいらしい。年下の子からまさかの欲しかった言葉をもらってキュンとくることあるよね〜。しかも久我くんと先輩が知り合いなんて…。久我くんホントのことが分かっても陽ちゃんを選んで欲しい。続きが気になります。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白かった!
    ぷるぷるさん 投稿日:2021/3/12
    一気にあっという間に読んでしまいました!面白かったです。カミングアウトした後どうなるのか心配しましたが結果こうなってよかったです^ ^これで完結なのかな?まだ続きが読みたいです
  • (5.0) なにこれ面白い
    ぺこさん 投稿日:2020/9/13
    ありそうでなかったストーリーです。 久我君の優しさにキュンとくるし、陽ちゃんも可愛いです。妹ちゃんのキャラも良い。 5巻はウルウル泣きながら読みました。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

制服で合コン
制作:八福神(シーモアスタッフ)
月見パピコ先生のラブコメディ。27歳アラサーの陽は10歳下の妹に頼まれて高校生同士の合コンに高校生として制服で参加することに。仕方なく参加するが、そこで出会った男子高校生久我君からアプローチされて、更に会社の人に制服姿を見られてしまう!陽が可愛い!高校生に紛れられる童顔羨ましいです!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ