漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

うちの子供は育てにくい~ディフィカルト・チャイルドの真実~ご近所騒がせな女たち 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

うちの子供は育てにくい~ディフィカルト・チャイルドの真実~ご近所騒がせな女たち(1巻完結)

作品内容

日高麻由子は悩んでいた。息子の卓(すぐる)がとにかくカンの強い子で、気に入らないことがあると物に当たったり泣き叫んだり、とにかく聞きわけが悪く育てにくい子だったからだ。夫の浩二や義父母に話しても、卓を甘やかすばかりでまともにとりあってくれない。実母に相談しようにも、北海道という遠方在住のためそう簡単にはいかなかった。そうこうするうち次男の裕也が生まれ、この子もまた…と不安になる麻由子だったが、意外にも卓とは真逆で、裕也は穏やかで聞きわけのよい子だった。同じ環境なのにいったいなぜ? 不思議に思う麻由子…実はそこには子供に関する知られざる真実が存在していたのだった――。(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.13~特集/家族が怖い!!」の内容と重複しています。ご注意ください)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

うちの子供は育てにくい~ディフィカルト・チャイルドの真実~ご近所騒がせな女たちのレビュー

この作品はまだレビューがありません。

▲ページTOPへ