漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
僕のΩよ覚めないで【コミックシーモア限定版】
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

僕のΩよ覚めないで【コミックシーモア限定版】

通常価格:
700pt/770円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数112件
僕のΩよ覚めないで(1巻配信中)

作品内容

【コミックシーモア限定の描き下ろしマンガ&電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!】
蒼はΩ要素の割合が少ない特殊なΩとして生まれた。
発情期は軽い抑制剤を飲むだけで済んでいたため、周囲にはβだと思われている。
今のままαに束縛も支配もされず過ごしていきたいと思っていたが、ある日、道端で蹲っていたαでヒモの玲司を助け、家に泊まらせることになってしまう。
Ωだとバレるはずがないと思っていたが、匂いで気づかれ激しく抱かれてしまう。そして翌日から身体に異変が起こり始め……。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

僕のΩよ覚めないでのレビュー

平均評価:4.5 112件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 可愛い2人
    oopsさん 投稿日:2021/3/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 αからの一目惚れって、パターンめずらしくないですか?それも甘えん坊可愛すぎました〜 蒼くんもちゃんと、本当の気持ちに気づけてよかった可愛い2人をもっともっと見ていたーい 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 性開花オメガバース
    ベータ寄りのオメガという特殊体質の蒼が、ヒモアルファの玲司と出会ったことがきっかけでどんどんオメガ性が開花していき…という櫻井ナナコ先生の描くオメガバBLです。自立心の強い蒼が、玲司を引き留めようと本能でフェロモンを垂れ流すシーンが健気可愛い…!スパダリ玲司の執着心の強さもポイントです。
    編集:鋼女
▲ページTOPへ