マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ リブレ ビーボーイコミックスDX 淫紋には勝てませんでした【単行本版】淫紋には勝てませんでした【電子限定かきおろし付】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

淫紋には勝てませんでした【電子限定かきおろし付】

659pt/724円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

淫魔王グランは、女を孕ませる恐るべき最強インキュバス。
ある時、うっかりヤリチン人間・アズの夢に入り込んでしまい、
うっかり術をはね返されて、自分に淫紋をつけてしまった!

淫紋で強制発情させられたグランは、精をもらわないと発情が収まらない。
仕方なくアズに抱かれたけれど、なぜか淫紋は消えなくて…!?
プライド激高な淫魔様が抱かれまくる、屈辱の同居生活スタート! 電子限定描き下ろしマンガ1P付★

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

淫紋には勝てませんでした【単行本版】のレビュー

平均評価:4.5 26件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

チョロくてエロくて愛おしい
意地っ張りで自信満々に煽るくせに、一瞬で快楽に負けちゃうグランが可愛すぎてチョロすぎて、めちゃめちゃ萌えました。イン紋や体液で発情した時の表情がエロくて、誘い受けモードで貪欲にがっついてくる感じが堪りません!!しっぽが性/感帯とか、ツノの美醜にこだわるとか、インキュバスの生き方に誇りを持ってるとか、イン魔モノのセオリーを完璧に押さえていて最高の作品でした!!!あと陰毛がリアルに縮れててそこもなんかいいなと‥笑 ストーリーも無理なく展開しますし、途中のサブカップルも褐色&ピュア系で可愛かったです!素敵な作品を本当にありがとうございます♡おすすめです♡
いいね
2件
2021年1月17日
待ってました!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 1冊にまとまるの待っていて買いました。
えっちでいいです!
インキュバスがなんやかんやチョロいし攻めはクズなんですがだんだんとお互いの気持ちに気づいていくのがよかったです。
人外の中でもインキュバスやサキュバスはかわいい受けみたいなのが読んできた中では多いですが「男」って感じのプライドのある(※プライドはあるけどいん紋のせいで陥落させられてますが)受けでなかなかよかったです!
後継ぎ系はいつも気になってしまいますが
いん魔王はファンタジーなので後継ぎとか考えなくてよさそうでさらっと流せました。
いいね
2件
2021年3月6日
グランかわいい
最強インキュバスのグランがチョロくて可愛い。煽っては返り討ちにあって…を繰り返していて、かわいくてたまりません。これがド攻のつもりだったなんて信じられない。アズは結構なクズですが、思ったより早い段階でグランに絆されます。途中に入っている、風俗スカウト×新米サキュバスもかわいくてよかった。ほぼ一話1エロですが、前半のすごく嫌そうな顔の(なのに抗えない)グランもいいですが、後半思いが通じ合ってからのトロトロかわいいグランもすごくいいです。
強気受けが好きな方におすすめです!
いいね
0件
2020年10月6日
よき
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ いん魔がチョロくて終始可愛い。俺様な攻めがだんだん改心?していくあたりもいい。それを気づいていたりいなかったり…テンポがよくてサクサク読めるし、エロもがっつり多くてよきよき♥紅茶が催いん剤なんて自由な世界
続きがあったらぜひ読みたい。他のいん魔やモブが絡んできてもいい。でも基本は二人でハピエンがいい。エロ重視ハピエン大好き、でも甘々ではなく面白いのが好きな人にはハマるやつだと思う。
いいね
0件
2024年12月21日
2巻が見たい!最高すぎる
面白そうだなぁと思ったけど面白すぎる!ずっと読んでいられる。天然なツンデレ王子がかわいすぎるし
クズな男も面倒見よくてキュン。お話も展開がハラハラドキドキしてあっという間に読んじゃいました。
続きがみたい。ふたつのお話がありますがどちらも
可愛い。小坂つむぎ先生の作品面白すぎる!2巻ありますように。グラン〜!
いいね
0件
2022年3月13日

最新のレビュー

いい
クズな攻めが一途になってどんどん好きになってて可愛いです。仲良くなってラブラブな2人の続きを見たいです!ちがうカップルのペアもいるけどそちらも可愛かったです。
いいね
0件
2025年5月18日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

自分に淫紋つけまして
制作:クリームめろん(シーモアスタッフ)
小坂つむぎ先生の3冊目は、淫魔王グランがヤリチン男アズに術を跳ね返され、発情し続ける淫紋を自分の下腹につけちゃった!というえっち設定のお話。高慢な淫魔王が人間の男にヤられまくり屈辱に震えるけれど、いつしかその気持ちは変化して…。淫魔王が、淫紋だけでなくいろいろと勝てなかったお話です(笑)。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ